« -------------☆------------- | トップページ | 石原サナトリウム到着 »

石原サナトリウム実況開始!

今日はこれから、石原サナトリウムへ3泊4日ででかけます。石原サナトリウムはネットがつなげないので、更新できるか怪しい。ということで、携帯電話から写真で、石原サナトリウムの実況リポートをしちゃう予定。まだマスコミにも登場していない新館の中とか、噂の人参ジュースのスープバージョンとかの珍しい写真をお届けします。お楽しみに~。

留守中コメントくださるかた、お返事が来週月曜以降になるかも。ごめんなさいね。


この記事がお役に立ったり、面白かったりした方は、

下記のURLをクリックして、応援よろしくお願いします。
【人気blogランキング】 http://blog.with2.net/link.php/2747

5月 14, 2004 50石原断食サナトリウム |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29528/593224

この記事へのトラックバック一覧です: 石原サナトリウム実況開始!:

コメント

コメントを書く