« -----------------------☆----------------------- | トップページ | 【女性自身】表紙写真です »

女性自身にデヴュー!

『本日7/13(火)発売の週刊【女性自身】で、
美健楽ダイエットを3ページの特集記事(P.44-46)
で、紹介していただいています』

------------------------- ☆ -------------------------
 
いらっしゃいませ。初めての方は、管理人桜子の
プロフィール美健楽ダイエットとは?を読んで基礎知識をどうぞ。ついでにココも押して、人気ブログ*ランキングへのご協力もお願いします。人気ランキングの他のダイエットサイトも、見てさしあげて下さいね。ユニークな個人サイトが目白押しです。(*ブログとは日記型のホームページのことです)
------------------------- ☆ -------------------------
 
ダイエットカテゴリ人気化計画のための、カミングアウト第三弾は、美健楽ダイエットの女性メジャー誌デヴューです。

tnmadeCurry【写真】女性自身の記事にも掲載された、美健楽レシピの【減カロリーカレー】 15種類の野菜入り、お弁当バージョン。お弁当なので、写真があまりきれいでなくごめんなさい。でも高カロリーで添加物の多い市販のルウを一切使わず、カレー粉とマッシュポテト適量でとろみをつけただけなのに、ちゃんとふつうのカレーに見えるでしょ?玄米ごはんがよく合うのですが、この日は天然酵母の手作りパンにしました。付け合せはきゅうりをかなづちでたたいて3分で作れる、ピリカラ胡瓜のピクルスです。

私も早朝さっそく女性自身をコンビニで購入して、記事を確認しました。タイトルは、『体験費用は総額2000万円!!
ネット上の人気ナンバーワンカリスマOLが明かす、
究極&最悪のダイエット法!』

タイトルの「カリスマ」やら「人気No.1」というのに赤面しつつ、予想よりかなりめだつスペースで、美健楽ダイエットのコンセプトをきちんとまとめていただいている記者さんに感謝です。サイトも「Yahoo!で「美健楽ダイエット」と検索するとでてくる」と検索しやすく書いていただいてます。

また、サイトで未公開の内容も盛りだくさん。例えば、
・悲惨な失敗ダイエット経験
・お気に入り&新作ダイエットグッズの写真
(自宅のパソコン台付エアロバイクやストレッチポール)
・夏のダイエッター向きレシピ
(減カロリーカレーと夏野菜たっぷり冷やし汁)

ダイエットに興味がある女性記者さんから取材申込みを受け、インタビューでお会いして、ダイエット話で4時間以上盛り上がりました。(ちなみにこナイスバディな美人記者さんは、私の記事のなかでエクササイズをしているモデルとして、写真で登場しています。チェックしてみてください。)

ここまで好意的に取り上げていただいたからには、売り上げに貢献しなくっちゃ。ということで、コンビニであるだけ(といっても3冊)買ってきました。みなさんもできましたら立ち読みではなく、ちゃんと購入して読んでさしあげてくださいね。女性週刊誌を購入しにくい男性の方は、奥様やガールフレンドに買ってもらってくださいませ。

多くの女性読者がいる女性自身のこの記事をきっかけに、ブログを知らない女性でも私のサイトにアクセスしていただき、人気ブログランキングのダイエット・カテゴリーに興味を持っていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングでは、男性には「株」や「アダルト」、女性には「節約」テーマが人気。私も「コストパフォーマンスに厳しい知性派コンサルタント」(女性自身記事より)なので節約は好きです。が、そろそろお金や節約より、自分自身の美・健・楽、つまり美と健康(カラダ)とココロの楽しさ、に関心を向けて、自分自身に自信を持つ、自分を大切にする時代が来ているような気がします。

ご一緒に美健楽ダイエットしませんか?この記事の下のコメント欄をクリック、メッセージを残していただいて、情報交換やご質問をどうぞ。美・健・楽になるために、美健楽ダイエットは今後も、美味しくて、健康的で、楽で楽しい、世界のダイエット方法を、データと口コミ、実体験で徹底リサーチ。自分の習慣にできるように、経済的で手軽な方法にアレンジして、楽しく分かりやすくお伝えしたいと思います。

過去の記事をご覧になりたいかたは、左の欄の「カテゴリ」で選んでください。現在、100記事ほどあります。あ~、それにしても2000万円分の書きたいダイエットネタや創作レシピが、まだまだたくさん。いつか美健楽ダイエットの内容を本にしたいですね。サイトでご紹介しきれない世界のヘルスリゾートの写真も、数百枚たまっているしなー。みなさま、特にご興味のあるダイエットがあれば、この記事の下のコメント欄をクリックして、メッセージを残してください。優先的に書きます。よろしくお願いします。


ここまで読んでくださってありがとう。

結構面白かったよと思ってくださったかた、
ちょっといまいち?もう少し頑張ってと思ってしまったかた、

LoveUsa.gifここを押して(クリックして)、そんな気持ちをランキングへGO!


コメント&トラックバック注意・免責事項: 
本サイトで、宣伝・商業行為のためのトラックバック、他人を不快にさせるコメント等はご遠慮下さい。不適当とみなした場合、わたくしが投稿者に無断で削除、変更してしまいますので悪しからずご了承くださいませ。

無断転載・コピー・引用の禁止事項:
本サイトのコピーライトはサイト管理人に属します。内容の無断転載、コピー、引用を禁止いたします。(サイト管理人:桜子)

7月 13, 2004 96メディア掲載歴 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29528/956689

この記事へのトラックバック一覧です: 女性自身にデヴュー!:

コメント

糖鎖というすごいものを発見しました!

(以下、宣伝目的のコメントと判断しましたので、削除させていただきました。(桜子))

投稿: ハウル | 2005/02/05 17:31:20

ぷれこさん、

記事ではお世話になり、ありがとうございました。一応私の知っている限りでは、自分で買った3冊をのぞき、合計50冊ほど私の知人のみなさまに購入していただいたようです。特に男性のみなさまは、「恥ずかしかったけど、生まれて初めて女性週刊誌を買った」というかたがほとんどで、ありがたい限りでした。

ぷれこさんのサイトも見に行きましたよ。「株」は古いどころか、節約、アダルトと並んで人気ブログランキングの3大人気テーマのひとつ。それだけに個性をだすのがむずかしそうですが、プロの物書きの表現力で十分差別化できそう。頑張ってくださいね。

また遊びにいらしてください。

投稿: 桜子 | 2004/07/20 23:21:21

桜子さん、こんにちは。
女性自身の記事を書いた者です。(取材に来たというナイスバディさんではありません・苦笑)
たくさん宣伝していただいて、ありがとうございました。

桜子さんのブログに刺激されまして、実は私もブログを作ってみました。
残念ながら、テーマはダイエットではなく『株』なんですが。古いタイプかなぁ、もしかして(^_^;
美健楽的には、今年からジムに通い始めています。4㎏は確実に減り、体脂肪も6%落ちました。
書き物ばかりで超運動不足だったので効果が出たのかなと思います。
パンツのサイズも2サイズ近く落ちました。
でも、何より正しくダイエットできた時、内側から元気になる感じがいいですよね。
美健楽な生き方。応援しています。頑張ってください。

投稿: ぷれこ | 2004/07/18 19:42:18

お祝いコメントを下さったみなさま、

ありがとうございます。
これからもよろしく&ごいっしょに頑張りましょう。

投稿: 桜子 | 2004/07/16 12:48:06

桜子さん、おめでとうございます!

ドキドキしながら「女性自身」を買ってしまいました。

立ち読みするのもヘンですし・・・

「美健楽ダイエット」が早く本になるといいですね。

楽しみにしています。

投稿: 中野瑛彦 | 2004/07/13 21:00:46

桜子さん、はじめまして♪Commentありがとぅございます♪ダイエットblogのジャンルがもっとメジャーになったらいいですよねw私もかなり桜子さんに影響されつつあります。ダイエット=自己管理と考えてて、もちろん自然の物とかカラダにいいものが一番いいじゃないですか。カラダが中からキレイになるみたいな・・・。一人暮らしでついつい外食ばかりの私には本当に考えさせられる事が多々あります。これからも楽しみにしてるので、お忙しい中大変でしょうけど、頑張ってください★応援してます!

投稿: エリエリ | 2004/07/13 15:59:38

メジャー誌、デビューおめでとうございます!
桜子さんの↓の考え、全く同感です。

>つまり美と健康(カラダ)とココロの楽しさ、
>に関心を向けて、自分自身に自信を持つ、
>自分を大切にする時代が来ているような気がします。

週刊誌、早速チェックしてきます。

それとリクエストで申し訳ないですが
海外出張が多い桜子さんに是非
現状のヨーロッパの健康に関する状況(情報)を
レポートして頂ければ幸いです。
エコで言えばドイツ、スローフードで言えば
イタリア等など、ナチュラル思考の文化は
ダイエットにとても役立ちます!!

投稿: makebody | 2004/07/13 14:37:26

▼o・_・o▼コンニチワン♪
すご~~~い!!
雑誌に掲載されるなんて・・・
やっぱ「師匠!」ですぅ
尊敬いたします。

投稿: ドルっち | 2004/07/13 12:01:13

桜子さん、おはようございます♪
雑誌に掲載されたんですね\( ^∇^)/
すごいですねっ!尊敬してしまいます!!
もちろん、立ち読みなどせず、買います!!
お昼休みにコンビニ行ってきますね♪
楽しみです♪

投稿: 美咲 | 2004/07/13 10:08:11

コメントを書く