« 流行Dietに振り回されないコツ | トップページ | 朝ごはんの和風?パンケーキ »

No.1リゾート・キャニオン・ランチ

ローカーボダイエットの特集をお送りしていますが、今後よく話にでてきそうなアメリカの人気No.1ヘルスリゾート、キャニオン・ランチ(ニューイングランド)の写真を初公開!私は、ローカーボの最先端知識をここの管理栄養士さんから習って、ますます興味を深めた次第。

先々週に美健楽ダイエットが週刊【女性自身】に特集記事となって掲載されたのですが、その記事の中でも私が名前をあげています。今、アメリカのビジネス・エリート、セレブたちがこぞって行きたがる、人気急上昇中のヘルスリゾートです。

まあ学生さんは夏休みに入ったので夏休みスペシャルということで、7-8月は、今まで訪れた世界のヘルス&ビューティリゾートの写真をシリーズでお届けしたいと思っています。その第一弾ということで、キャニオン・ランチ。いろんな有名リゾートの、美健楽な美味しくってヘルシーなよだれもののグルメ料理の数々、エステサロンや豪華スパ、スポーツクラブの内部写真など、泊まったひとでないと撮れない潜入写真(ふつうは撮影禁止なんだけど、隠し撮りしちゃったもの)を含め、公開していきますね。「世界のダイエット&ヘルスリゾートの写真を見てみたい!」という方は、ここを押して興味度合いを教えてね。あんまり人気ないとやめます。写真の加工がけっこうたいへんなんですよ~。

0727CR-Light.jpg
【写真】キャニオン・ランチ(ニューイングランド)の正面入り口。今年3月に訪れたとき、3月も終わりなのに20cmほどの大雪が降っておりました。さすがに寒いニューイングランド(アメリカ北東部、ボストンの西、ニューヨークの北のエリアです)。でもニューイングランドは、とーってもきれいなところです。

ここについては、以前ちょっこっと紹介記事を書いたことがあるので、その復習もどうぞ。
アメリカNo.1ヘルスリゾート訪問記(1)
アメリカNo.1ヘルスリゾート訪問記(2)
アメリカNo.1ヘルスリゾート訪問記(3)

以前記事をかいた時は、写真の加工やらブログへのアップのしかたがわからなかったので、もっと詳しく実体験リポートを書くよ、写真をアップするよ、と書きながら、中断してしまっているのですみません。

ここキャニオンランチはそこんじょそこらの「癒しリゾート」やらとは一線を画していて、ダイエットにお役立ちの最新ダイエット知識の宝庫!ブログの連載記事では書ききれないのですよ。(多分20回以上の連載になっちゃうので。)どこかの女性雑誌やスパ・健康雑誌さん、記事を書かせていただけませんか?掲載希望雑誌を大募集中でございます。ここに泊まった日本人はほとんどいないらしいので、本邦初公開のユニークな企画記事になると思うんですが。写真も山のようにあるのに整理しきれない...

と、キャニオンランチは私がパニックに陥るくらいのダイエット・パラダイスなのですが、まああまり野望を抱かずに、ブログでほんの一端だけでもぼちぼちご紹介してまいります。今後記事の中で「キャニオン・ランチ」と書いても、「昼ごはんのこと?」「グランドキャニオンの近く?(キャニオンランチの本部はアリゾナでグランドキャニオンの近くなんだけどね。私が行ったのはニューイングランド支部)」などとは思わないでね。

ここ以外にも、
・ エビアン・リゾートでエビアン水のハイドロテラピー(水美容)エステ三昧、
・ アヴェンヌ・リゾートで、日本ではなぜか化粧水として売られている(資生堂さんの陰謀か?)アヴェンヌ水のプールで泳いじゃいました、
・ ビアリッツでフランスマダムと一緒に避暑バカ~ンス&タラソテラピー、
などの写真もちょこちょこアップしていく予定。お楽しみに~。→ここを押して、「楽しみにしてるわよ!」の応援クリックをお願いします。
ここまで読んでくださってありがとう。

ふむふむなるほど~と思ってくださったかた、
そうかな?もうちょいがんばれよと思ってしまったかた、

LoveUsa.gifここを押して(クリックして)、そんな気持ちをランキングへGO!


コメント&トラックバック注意・免責事項: 
本サイトで、宣伝・商業行為のためのトラックバック、他人を不快にさせるコメント等はご遠慮下さい。不適当とみなした場合、わたくしが投稿者に無断で削除、変更してしまいますので悪しからずご了承くださいませ(サイト管理人:桜子)

7月 27, 2004 72  旅先別(海外) |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29528/1060339

この記事へのトラックバック一覧です: No.1リゾート・キャニオン・ランチ:

コメント

桜子さんこんにちは!
いつも、ブログ楽しみにしています♪
どんなダイエット本よりも、中身が濃くてかつ面白いですね!
勉強になります!

質問なんですが、10日間ばかりプチ断食なるものをしようかと思ってます。
にんじんジュースや生姜紅茶でやってみようかなと思ってるんですが、石原式でいくと、にんじんジュースや紅茶は一日好きなだけのんでよいのでしょうか?(だめといわれてもおなかがすいて飲んでしまう気もしますが)
あと、わたしもナショナルのジューサーをもってるんですが(←便利ですよね!すごく気に入ってます)生姜を搾る場合、桜子さんの場合、1週間分で一回にどれくらいの生姜をしぼるんでしょうか?
また、一回分づつ(大匙一杯など)を製氷皿などで凍らしているのでしょうか?
質問ばかりですみません。
お答えいただけたらうれしいです。

投稿: momoka | 2004/07/27 9:21:55

コメントを書く