« -------------☆------------- | トップページ | デトックス(毒消し)で不老不病不肥満 »

有名人@石原サナトリウム

伊豆から普通電車で2時間20分、やっと東京に戻ってきました。サナトリウムでは、PHSは入らないわ、電話でのダイヤルアップ接続はできてもメールがトラブルわで、なかなかサイトが更新できない!メールで仕事もできない!で大変でした。というわけで、いつの間にかこのサイトが、人気ランキングの総合ランキングが25位以下に落ちてしまって、小さいスペースになってしまっているわ、悲し~い、というわけで、下記のロゴ↓を押して応援よろしくお願いします。25位か50位以下に落ちたら、このサイトを止めるか変えるか考えようと思っているのですが、ちょっとXデーが近づきつつあるのかな?

ここを押して【1日1クリック】応援して下さいね! ここをプチッと押してくださると、ダイエットランキングに10ポイント、総合に1ポイント入る仕組みでございます。

さてさて石原サナトリウムは、三連休ということもあって超満員でした。おまけにいろんな新しいことが起こっておりまして、例えば、・ 石原医師が断食サナトリウムのDVDを出すらしく、撮影スタッフがうろうろしていました。私は顔出しNGなのでカメラから逃げ回っていたのですが、映っていたらどうしよう...でも、そこまで来たか、断食ブーム、石原先生ブーム!相変わらず本もたくさん出版し続けていて、山のように石原先生の新刊が積まれておりましたよ。

・ この桜子サイトがサナトリウム内で有名になってしまっており、「今週末、桜子さんサナトリウムにきてるんでしょう?」とか「桜子さんサイトをみてこちらに連絡しました。予約お願いします。」等のご質問、お電話などがたくさんサナトリウムの事務局にきていて、大変らしいでした。すみません。でも「サナトリウム情報止めましょうか?」と聞いたら、「別にいいですよ」とのことでしたので、続けます。

ただサナトリウムで私に会った方、完全にすっぴんでぼーっとリラックスしておりますので、あれが普通の私だとは思わないでね。石原医師から、「桜子さんって美人なのになんで独身なの?」との嬉しいような悲しいようなお言葉もいただきましたので、一応サナトリウム内では“美人”で通っておりますの。(単なる社交辞令でしょうが。)

・ 新たにホットな有名人情報!!以前、林真理子さんがきていたという話は書いたけど、別の会員さんから口コミで聞いた本当かどうかわからない噂ですが、今話題の楽天の三木谷社長も石原サナトリウム断食に来ていたらしいです。サナトリウムの会員さんは、有名人がいるとその人には普通に接するのに、会員同士おしゃべりしていると「だれだれを見た!」という噂話で盛り上がってしまうんですよ。まあ中には見間違い、思い違いもあるので間違いだったらごめんなさい。

でも三木谷さんは以前は色白で太めだったのに、確かに最近日焼けして引き締まったなあと思っていたのですよ。もし噂が本当なら、ライブドアの堀江さんがトータルワークアウトで、三木谷さんが石原サナトリウムでダイエットかあ~。やはり若い新世代社長は、自分の体型管理にも気をつかっているのね、と感心しました。でも、お二人を比べると、やっぱり三木谷さんのほうが精悍な感じで、色白でぽっちゃり二重あごの堀江さんよりかっこいいと思うのは私だけ?サナトリウムの勝ち、なんて密かに身びいきしていたりして。

また、TVで三木谷さんといっしょに出演していた田中長野県知事を久々に見たら、あらっ、ちょっと締まって脱デブ宣言どおり、やや脱デブしている!彼も石原サナトリウム断食経験者だから、サナトリウム後に多少はダイエットが身についたのかな?というわけで、ライブドアの堀江さんも鍛える前にまず石原サナトリウム断食で、蓄積された内蔵&皮下脂肪を落とされたほうがよいと思います。堀江さんとは共通の知人がたくさんいるので、そのうちお会いしそうな感じだから、そしたら本人に直接言っちゃおうと思っている、おせっかいな気分の今日この頃でございます。

ということで、これから仕事なので、今日はひとまずこれまで。このサイトを見て、結構おもしろかったよ、続けてねと思ってくださる方は、こちらをクリックして応援お願いします。サイトの行く末を決めるあなたの一票をお待ちしています。

9月 20, 2004 50石原断食サナトリウム |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29528/1479320

この記事へのトラックバック一覧です: 有名人@石原サナトリウム:

コメント

前から楽しく読ませていただいておりましたが、初めてメールいたします。実は急に休みが取れることになり、無理だろうなぁと思いつつ電話してみたら2月の中旬に新館に予約が取れたので!、断食初体験する予定です。そこで、桜子さんに質問させていただきたいのですが、伊豆にある「やすらぎの里」はご存知ですか?そちらは毎日1時間の治療と体操の時間があるようなので、ちょっと迷っています。こちらは石原先生に惹かれての予約なのですが、治療は別料金だし、エステは今ひとつのようなので、ご意見をお伺いできればと思っています。他施設も評価の記事が見つからなかったので、ぶしつけながらメールさせていただきました。宜しくお願いいたします。

投稿: 渡部 | 2005/01/19 19:17:04

yuyuさん、

励ましコメントありがとうございます。なるほど~、上位の方でもアクセスアップのために色々工夫しているのですね。良いか悪いかは個人の価値観の違いなのでなんともいえませんが。

ランキングに関しては、「内容がつまらないのに、タイトルだけが奇をてらった新しいブログ」が、が~っとあがってはすぐ消える一方、私が尊敬しているブログさんが消えてしまう”使い捨て”に嫌気がさしていたのです。が、最近2~3、個性的で固定ファンをつかんだらしい寿命の長いサイトがでてきたので、ちょっと元気づけられています。「面白いサイトをみつけたよ」さんとか「余丁町~」さんとか、いい味だしているな~と思って。私もダイエット・カテゴリ・ファン拡大のために、もうちょっとがんばってみようかな。

投稿: 桜子 | 2004/09/23 14:49:39

由美さん、

ちふれはしっとりタイプの化粧水とローションの詰め替え用を、1回に顔からデコルテまでた~っぷりと使っています。

昔、化粧品の研究をしていたので、化粧品ってしょせんは、保湿剤と油分と香料で、高くても安くてもそんなに効能に違いはないこと、値段の違いは容器代や広告タレントの違いであること、を知ってしまいました。だからちふれでなくてもなんでもいいんですが、「安心できる品質で、広告代を使いすぎていない価格の安いものをたっぷり」使う、ということでちふれを使っています。

化粧品やエステ業界に知り合いが多いので、SK-IIやらバカ高いエステサロン専用化粧品や、恐ろしい値段の美容液ももらったりしてさんざん使い倒しているのですが、安いものとの違いを余り感じません。まあ本当に”効く”化粧品なら、「薬品」として認定されるはずなので、あまり違いがないから化粧品なのでしょう。というふうに、化粧品に関してはかなり冷めている化学者的(化学専攻なので)な目線の私です。

投稿: 桜子 | 2004/09/23 14:39:03

桜子さんへ
いつも応援しています。
桜子さんのブログって本当に役に立つから、ありがたいなって
思って、いつも一票投じてます。

桜子さんがランクダウンするのって私にしてみれば信じられない
他ってぜんぜん面白くないし、何のためにもならないもの。

いつも上位にいる「*まりえの超~節約日記」、どうしていつも
上位をキープしていると思う?

Yahooの検索に載せていて、検索した人がこの上位の人のブログを
見ようとするとポイントなる仕組みにしてあるの。

彼女の登録番号は3282で上記をクリックしただけで
ポイントになるしかけです。ずるいよね。

その証拠に
Yahoo検索で http://blog.with2.net/link.php/3283
下記の通りに表示されるの

日記・雑談(会社員・OL)ランキング [人気blogランキング]
〓〓〓 日記・雑談(会社員・OL) Ranking 〓〓〓. [更新日時:2004/09/15 06:00]
順位. ページ名称/紹介文. 週間IN. 週間OUT. 月間IN. 第1位. 独身OLまりえの超~節約日記
http://blog.with2.net/link.php/3283 - 48k - 2004年9月14日- キャッシュ

これが彼女のやってる裏工作なの。まじめな桜子さんとは大違い
SAYで書いてるって大したことないのにね。こういうずる人嫌い!
私は桜子さんを応援しています。

桜子さんがランキング落ちでがっかりしているようなので、がっかりなんかする必要ないよって
教えてあげたかったの。余計なお世話だったかな?

そうだったら、ごめんなさい! yuyu

投稿: yuyu | 2004/09/21 2:44:34

もちろん応援してますよ、これからも。桜子さんに影響され、昨日から生姜紅茶とにんじんジュース始めております。意外と空腹がないですね。あと、なんちゃってマクロビアンなので、玄米はたべてますよ。
以前雑誌で、化粧品はちふれとおっしゃっておりましたが、どうしてちふれにいたったのか、ちふれの何をお使いか、差し支えなければ教えてください。ちなみに私は美容液は使っております。

投稿: 由美 | 2004/09/20 15:56:56

コメントを書く