« 有名人@石原サナトリウム | トップページ | -----------------------☆----------------------- »

デトックス(毒消し)で不老不病不肥満

おはようございます、桜子です。今回石原サナトリウムに行って、

・ダイエット、はもちろん、
・アトピー、
・糖尿病などの生活習慣病、
・子宮内膜症などの婦人病などの治療にも効く、また
・若返りと長生き

にもオールマイティに効く「デトックス(毒消し)」という考えが気になったので、ちょこっと書いてみます。

ここを押して【1日1クリック】応援して下さいね! これらの悩みを自分も持っているよ!という方、ここをプチッと押して訪問を知らせてくださいね

これらの病気治療やダイエットと若返り長生きって、結局同じこと「デトックス(毒消し)」をすれば達成できるのでは?と、前から漠然と思っていましたが、今回サナトリウムでいろんな目的、アトピー治療や婦人病治療、をもってきている人たちとお話して、それを確認したっていう感じです。

つまり、これらの病気、肥満、老化の原因は共通していて、カラダに悪いもの(毒)がカラダに溜め込まれた結果、起きるようなのです。その毒とは、ちまたでデトックス・エステとかで使われるセルライトという意味の毒とは、ちょっと違います。私のいう毒とは、

「人間が原始時代からやっていた自然な生き方(飢餓生活)に反すること」

具体的には、

・ 食べすぎや偏食(昔は食べるだけで精一杯でしたくてもできなかった)

・ カラダに悪い・合わない食べ物(高度に精製されたり人工的で自然に存在しないもの、また農耕民族にとっての肉とか)

・ 代謝・運動不足(昔は食べ物を得るためには農作業や狩りという代謝・運動が必要だった)

・ ストレス(昔は肉体労働だったのでそんなに頭を使わなかった)

自然派の人たちのように、自然が一番とか昔のほうがいいと言っているわけではないのです。人間は何千年、何万年も食べるだけで精一杯の【飢餓生活】を続けてきたので、急に飢餓から開放されたここ50年ほどの近年の【飽食生活】に飢餓生活仕様のカラダがついていかず、いろんな病気や肥満が起きているのではないか、と体験的に確認した次第。

原因が同じ毒なので、毒消し(デトックス)してやれば、病気、肥満、老化が同時に改善される、つまり健康的にやせて実年齢より若く見えるようになる!というおいしい話なのです。

事実私も、美健楽ダイエット的生活を始めた元々の理由は、やせたいほかに子宮内膜症の再発防止という理由がありました。子宮内膜症の原因や治療法はよく分かっていないのですが、民間療法や体験的に効くとされていることをまとめてやっていくと、美健楽ダイエット的生活になりました。それを3年続けた結果、すべての医学的数値が改善されて健康になり、体重も15Kg落ちてダイエットにもなってしまったのです。

美健楽ダイエット的生活はデトックス生活であり、やせたいダイエッターだけではなく、成人病(生活習慣病)治療や婦人病治療、若返りにも効くのでは?と自信を深めました。私の例以外にも、糖尿病食がダイエット食と同じだったり、私のサイトをアトピーの人が参考にしてくださっていたりしていたので、病気、肥満、老化の原因と治療法は共通なのかもとは、なんとなく思っていたんですよね。

そのデトックス法とは、どういうものか?もちろん断食もそのひとつですが、次回はそれについて定義と実行方法を書いてみます。ダイエッターだけではなくアトピー、生活習慣病(成人病)予防や治療をしたい人、子宮・卵巣系の婦人病や重~い生理痛の方も必見です。こうした悩みのある方、こちらを押してクリック数で興味度合いを知らせてから、次回をお待ちくださいね。

9月 21, 2004 45【5四部門総合】DIET |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29528/1485895

この記事へのトラックバック一覧です: デトックス(毒消し)で不老不病不肥満:

コメント

コメントを書く