« パン教室とワインパーティ2 | トップページ | 美健楽なお酒1:ワイン会 »

メディア掲載歴を追加しました

サイトの右側の欄→に、【メディアでの掲載歴】を追加しました。このサイトを掲載していただいた雑誌で、私が把握しているものを写真入りで載せていただきました。雑誌名をクリックすると、各雑誌社のホームページとリンクしています。

メディアの方へ:
健康的でキレイでハッピーになれる正しいダイエットである【美健楽ダイエット】=ウェルネス、のコンセプトを広めて極端・過激ダイエットに走る人をひとりでも減らしたい!また、人気ブログランキングではややマイナーなダイエット・カテゴリをPRしたい!そのために、雑誌取材やダイエット企画には積極的にご協力させていただいています。取材申込みは、右側の欄かプロフィール欄から、Eメールにてどうぞ。

なお、本業への差しさわりとストーカー防止(ちょっといやな目にあった経験あり)のために、写真やこのサイトのプロフィール以上のパーソナルデータはNGでお願いいたします。

読者の方へ:
これらの雑誌は、今月発売のSOHO domain10月号以外は、今日現在書店では売られていませんので、ご注意を。(雑誌社のホームページから、バックナンバーは買えるかもしれませんが、まっ、そこまでして読みたい方もいないでしょう。)

また、トップページに写真を増やしてしまったので、ページが重くて開きにくくなったかなあ?とちょっと心配しています。重かったら、コメントの書き込みで知らせていただけるとうれしいです。よろしくお願いします。

今日もここを押して1日1クリック応援してくださると、とっても励みになります。

9月 27, 2004 96メディア掲載歴 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29528/1531266

この記事へのトラックバック一覧です: メディア掲載歴を追加しました:

コメント

バルさん、

初トラバありがとう。重複は悪気がないのはよ~く分かっていて、お互い様なので気にしないで下さいね。なんでも練習あるのみです。

投稿: 桜子(パルさんへ) | 2004/09/29 0:28:15

桜子さ~ん、ごめんなさい!
トラバを試みましたら、こんなことに(連続3つも!)
なってしまっていました!!
初トラバで上手くいかずにチャレンジしてたら・・・
即効削除してください。
本当に申し訳ないです(くすん)

投稿: パル | 2004/09/28 20:48:31

コメントを書く