« チョコレートクイズ | トップページ | -------------☆------------- »

L)トータルワークアウトでいらした方へ

今、金曜の夜21時40分ですが、帰宅してアクセス数を見ると21時時以降に異常な上がり方(平均の3倍)をしております。なんか多くの人が「トータルワークアウト 食事」で検索してこちらにたどり着いているらしく、どこかのTV番組でトータルワークアウトの食事法特集でもやったのかな?

ここ1ヶ月ほど目次をまとめていなかったので、せっかく初めてきてくださったかたが捜しやすいように、緊急情報です。「トータルワークアウト」を含む「ローカーボ(低炭水化物)ダイエット」系は、食事部門にまとめてありますのでここをクリックしたら関連記事が読めるようにしました

でも実は私は、トータルワークアウトにはちょっと懐疑的で、すみません。ある程度効果はでるけど、筋肉や運動好きな体育会系の人が好む「修行(苦行)ダイエット」だと思っているし、多分1~2年繰り返して続けたら、ある日突然できなくなるくらい体にストレスが大きいと思いますよ。まあ、どこかの社長さんのようにお金と時間が自由になる方は、1度トライしてみてもよいのではと思います。そうそうお金もとってもかかるので、ビンボー人にはできないよ~という感じでもあります。でもなるべくフェアに、このダイエットのいい点も捜そうと努力はしておりますので、トータルワークアウトファンの方、気を悪くしないでくださいね。

ここを押して【1日1クリック】応援して下さいね! このサイトが、少しは役に立った、面白かったと思ったら、こちらもをプチッと押して応援してくださるとうれしいです。

9月 10, 2004 24 食事(HLカーボ系) |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29528/1405822

この記事へのトラックバック一覧です: L)トータルワークアウトでいらした方へ:

コメント

あいこさん、

あいこさんは、サプリサイトを経営なさっているのですね。他のダイエットサイトでのあいこさんのサプリお薦めコメントの書き込みや、サイトの方も見させていただきました。

申し訳ありませんが、私は基本的にサプリは飲みません。錠剤を飲み込むのがのどにつかえたり、サプリはまずいので「楽」ではないので。また、食べ物=天然のサプリと思っているので、きちんとしたバランスの食事をしていれば、サプリは要らないと思っているのです。

あと以前に、「香港産のダイエット・サプリ」を香港出張の際なにげに買って飲んでみて、あまりの錠剤の大きさにうんざりして数回で止めたら、それがのちに死亡者を出した、あの「死のダイエット・サプリ」だったというこわ~い体験もしているので、サプリはかなり厳選して疑ってかかっています。サプリってカラダに入れるものなのにみんななんとなく飲んでしまうので、結構怖いなと思っています。

あいこさんのサプリはもちろんそんなことはない安全なものだとは思いますが、そういう苦い個人的経験があるので、サプリは私的飲用もお薦めもしていません。ご了承ください。

投稿: 桜子 | 2004/09/14 8:24:43

おはようございます。桜子さんはサプリメント飲まれますか?
医者が使うサプリ全米No.1ブランド「ダグラスラボラトリーズ」は、かなりおすすめです。今年で創業50年、アメリカでは、3000種類の医者向けサプリを出しているブランドです。日本に入ってきて、まだ2年と日は浅いですが、今飛ぶように売れています。リピーターの方も多いです。もし興味がありましたら、メールください。Q.E.D. TRADING

投稿: あいこ | 2004/09/11 7:49:05

コメントを書く