« 美健楽な鹿児島出張中です | トップページ | 肉はダイエットにNG? »

秋晴れの桜島

まだ、出張中の鹿児島からです。昨日の鹿児島は本当に快晴で、食事をしにでかけた丘の上にある長島美術館のレストランからの眺めはこんな感じ。ただ、新しい台風がまた近づいているので風が強く、今日は一転曇り空。台風は2-3日後に鹿児島に来るらしいので、早く仕事終えて東京に帰らなきゃ。

1017-1-Sakurajima.jpg

ここを押して【1日1クリック】応援して下さいね! 記事を書く励みにしてます。
応援クリックをお願いします。

温泉や食べ物など、鹿児島美健楽情報もちゃくちゃくと調査中なのですが、今日はこれからお仕事なので、まとまった記事は夜にアップします。それではのちほど。

10月 18, 2004 71  旅先別(国内) |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29528/1709789

この記事へのトラックバック一覧です: 秋晴れの桜島:

» 血液型ダイエット信じる? トラックバック オス豚の筋トレ日記
今日の数値  体重:61.0kg 体脂肪率:21.2% 筋肉量:45.6kg 基礎代謝量:1369kcal/日 今日のトレーニングはお休み。  …... 続きを読む

受信: 2004/10/18 19:04:04

コメント

コメントを書く