« 皮むき・アク抜き不安解消法 | トップページ | -----------------------☆----------------------- »

桜子リンクサイトも雑誌デビュー

桜子厳選!ダイエッターお仲間リンクに、3名の方を新たに相互リンクさせていただいたので、ご紹介させていただきます。その前に、桜子リンクサイトのひとつが雑誌デビューするという、うれしいニュースもちょこっとお知らせします。

ここを押して【1日1クリック】応援して下さいね! ランキングでの“顔売り”女性サイトブームの中で、記事内容で勝負!を貫く私に、応援クリックをお願いします。

1127-WineBar.jpg【写真】週末は軽くワイン!が飲みたくなるけど、家で買って飲むと飲みすぎてダイエットにならないので、お外で1杯だけ飲んだりします。そんな時良く行く、立ち飲みワインバー。1杯500円でまあまあのワインが飲めるとこで、わざと分かりにくい場所にあるので、地元民の溜まり場。でも最近TVにでちゃったから、知らない人が増えたな~。

以前の記事にも書きましたが、私、基本的にはよそさまからの相互リンクのお申込は、申し訳ありませんが受けておりません。お申込いただいても、時間の都合上お返事もできませんので、この場を借りてごめんなさい

リンクは、2-3ヶ月に1度、自分なりの選択基準で美健楽ダイエットの考え方に近いサイトさんに、こちらからお願いしているのです。(私のセレクト基準については、以下の過去の記事をご参照ください。)

リンクお願い基準(前編)
リンクお願い基準(後編)

ですので、美健楽ダイエットに共感してくださった方は、ぜひリンクサイトさんもご覧になってみてください。きっと、私のサイトと似た、いや分野によってはそれ以上のダイエットのコツが学べると思います。


私が厳選した、あるリンクサイトさんが、私のサイトを通じてそのリンクサイトさんを知った有名雑誌Aから、取材を受けたそうです。うちのサイトを、雑誌社のライターさんや編集者さんが、けっこうご覧になって参考にしてくださっているのは知っていましたが、ついにその恩恵がリンクサイトさんにも!

でしょ、でしょ、桜子が選んだリンクサイトさんは、有名雑誌の記事にも役立つ、”本物の良いダイエット”なんだよー!と、すっかり鼻高々でございます。調子にのって、「今後、本物ダイエット・サイトのセレクトショップ」的役割もめざそうかなあと思っています。「桜子さんの選んだダイエットサイトなら、ユニークで役立つ!」っていってもらえるように。

これを読んでいらっしゃるメディアのみなさま、ダイエットの記事を書くときは、ぜひ私の新・既リンク・サイトの管理人さんたちともコンタクトしてみてください。一分野に秀でている、本物の上級ダイエッターさんばかりなので、記事に役立つ面白い話がきける確率大ですよ~。

あっ、ちなみに、私への取材申込みもよろしくお願いします。最近、トレンドに敏感な編集者さん、ライターさんとお話させていただいて、逆にいろんなダイエットの最新トレンドのお話がきけたので、すっかり味をしめております。

ということで、将来雑誌取材を受けるかも(?)しれない、桜子の新リンク・サイトさんたちですが、

【新リンクサイト: お仲間ダイエッターさんたちリスト】

QOL向上委員会 ~ステキに生きる為に~ (MORIWAKIさん)
Paku Paku Diet Blog (EVAさん)
1年で25kg!男がエステでダイエット? (TSURUGIさん)

明日は、この3つの新リンクサイトについて、私が「ここがユニークですごい!」と思ったポイントと、どんなダイエッターの方におすすめかを書く予定です。


最後まで読んでいただいてありがとうございます。
ここを押して記事への感想投票をどうぞ!記事への感想投票をどうぞ!記事の内容が結構面白かった、役に立ったよ、と言ってくださる方はこちらか左のロゴ(←)を押して投票ください。

投票数が伸びればその関連のテーマの続報記事を書きます。伸びなければそのテーマの記事は人気なしと判断する、という基準にしています。ご協力よろしくお願いします。
ところで最近、ひとつうれしいニュースが。

11月 27, 2004 96メディア掲載歴 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29528/2077286

この記事へのトラックバック一覧です: 桜子リンクサイトも雑誌デビュー:

» giveandgive トラックバック 1年で25kg!男がエステでダイエットだって!?
ときどき、引用したり、参考にさせてもらっている「美健楽ダイエット・ダイアリー」の桜子さんが、この日記のことをリンク&紹介してくれました。http://biken... 続きを読む

受信: 2004/11/28 4:22:37

» 柚子のジャム入りチーズと、お林檎のタルト トラックバック 神戸美味しいもの日記
自家製柚子ジャムを、チーズフィリングに混ぜて、タルト生地に 流し込み、お林檎の 続きを読む

受信: 2004/11/28 15:36:58

コメント

QOL向上委員会さん、
TSURUGIさん、
EVAさん、

リンクのお礼のお礼(笑)を申し上げます。

投稿: 桜子(3名の方へ) | 2004/12/11 0:27:12

桜子さん、こんにちわ!
Paku Paku Diet BLOGのEVAです。
相互リンク♪ありがとうございます!

ダイエット、お料理、海外でのご経験を活かした
記事と文章力を、毎回堪能させていただいております。
桜子さんの提唱する、美・健康・楽しく、ダイエット!
私も同感です。
美味しいものを美味しくいただき、
&毎日の食事で自分の体を健康的に美しくしていく!
それで、心身ともにきれいになることができれば、
うれしさ倍増です♪

今後の桜子さんのご活躍と、相互の話題交流でBLOGが
さらに盛り上がっていけばうれしいですね!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪

投稿: EVA | 2004/11/27 16:51:45

こんにちは。
いつも、楽しく拝見させてもらっています。

相互リンク、ありがとうございます。
とても光栄に思います。

桜子さんの美健楽ダイアリーは、
データや話題、視点が豊富でユニークなので、
ボクの日記では、ときどき引用させてもらっています。

ボクが楽天日記を始めたてのころ、
多重トラックバックをして迷惑をかけたときに、
おおめにみてもらったことを考えると、感謝も倍増です(笑)

今後とも、よろしくお願いします。

投稿: TSURUGI | 2004/11/27 11:23:19

こんにちは。相互リンクありがとうございます!
私の読者と桜子さんに心から感謝しています。
これからも相互リンクに見合ったユニークな文章を書いていこうと
思います。
QOL向上委員会ことmoriwakiより。

投稿: QOL向上委員会 | 2004/11/27 8:17:53

コメントを書く