« 祝!FRAU掲載ブログ | トップページ | 美健楽な茶系カーボを食べる »

コメントへのお返事&ご注意

ここ数日間にコメント頂いた方、お返事コメントつけたので、お心当たりの方はご覧になってくださいね

ここを押して【1日1クリック】応援して下さいね!記事更新・お返事書きの励みになっている、応援クリックをよろしくお願いします!

なお、ここ数日、あるある効果でサイトに初めていらっしゃる方が激増しているせいか、
「私そんなこと言っていないのになあ」とか
「それは過去記事に説明済みなんだけどなあ」
と思ってしまうような、?なご質問コメント・メール・トラバが増えています

これは多分、私のブログの記事が増えすぎて、過去記事を探すのが面倒!と思われてしまっているのでしょうか?8ヶ月もほぼ毎日更新しているブログも珍しいので、ご迷惑をおかけいたしております

しかし、私も最近ご質問コメントに対応しきれなくなって参りました。今後、明らかに記事を読み飛ばしている、過去記事を読んでも探してもいないと思われるご質問には、お答えしかねますので悪しからずご了承ください

基本は、おひとりおひとりのコメントにはお返事つけさせていただくよう、努力を続ける予定です。が、「あれっ、なんか自分だけ返事ついていないぞ」と思われたら、左の欄から過去記事をじっくり捜して頂ければ、お答えが見つかると思います

なお、トラバにはすでに対応しきれませんので、基本的にお返事しておりません。思いついたとき、アトランダムで、1-2名の方のサイトにお返しコメントさせて頂いている程度です。申し訳ございませんが、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

1月 14, 2005 97ブログ関連 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29528/2573607

この記事へのトラックバック一覧です: コメントへのお返事&ご注意:

コメント

コメントを書く