« 正月太りを即!戻す法 | トップページ | 正月太りダイエットの補足 »

本日発売日経ウーマン掲載!

さて、数日前からブログの紹介タイトルにさりげなく(?)告知していたように、本日7日発売の女性月刊誌に、このサイトが掲載されています。でも今回は、ごくごく控えめにちょこっと載るだけなので、あんまり期待しないでね。しかし、私自身がよく自分で買って読んでいる雑誌だったので、ちょっと特別な感じで嬉しいのでした。

ここを押して【1日1クリック】応援して下さいね!“掲載おめでとうございます”コメント代わりに、また雑誌を見て初めて来ましたのお知らせ代わりに、こちらをクリック!して足跡を残して下さると嬉しいです。

0107-NikkeiWomanその雑誌は、【日経ウーマン2月号】(P.115に掲載)。20-30代のしっかりした女性のキャリアマガジン、というと堅そうですが、日経ウーマンの特集記事は、タイトルが興味深く、内容やコメントする人も私が興味をもつような方々なので、つい買って読んでしまうのです。

今回の特集は、新年第一号らしく【1ヶ月で自分を変える!】その変える方法のひとつとして、【いま注目の副業最新カタログ】で副業をもとう!、そしてその副業でも起業でもブログを作って人気化するといいよ~、ということで、私のこのブログをちょこっとご紹介いただいている次第です。

この掲載の件で、日経ウーマンの編集者さんとお話できる機会があって、色々勉強させて頂きました。日経ウーマンが創刊された頃、似たような女性の生き方雑誌がブームでいくつか創刊されたのですが、今生き残っているのは日経ウーマンのみ。やはり、しっかりした編集方針と個性があるからなんでしょうと、しっかりした編集者さんからも伺えました。

私の掲載部分めあてで買っていただくと、がっかりするかもしれませんのでご注意を。ですが、新年にあたって、ダイエットでも精神的でも、【今年は自分を変えたい!】と思ったあなた、日経ウーマン2月号、読んでみてくださいね

私も変わらなきゃ!、特にこのダイエッターにあるまじき正月太りのカラダはね。ということで、増えた5kgのうちの1kgはプチ断食(1日間の固形物断ち、ジュース&スープ食)で落としたぞ。あとー2kgはこの1週間でなんとかします。


最後まで読んでいただいてありがとうございます。
ここを押して記事への感想投票をどうぞ!“掲載おめでとうございます”コメント代わりに、また雑誌を見て初めて来ましたのお知らせ代わりに、こちらをクリック!して足跡を残して下さると嬉しいです。

1月 7, 2005 96メディア掲載歴 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29528/2493188

この記事へのトラックバック一覧です: 本日発売日経ウーマン掲載!:

コメント

さとちゃんへ、
ほんとうにち~さくでていただけなのに、見ていただいてありがとうございます。ブログの世界は奥深いので楽しんでください。

柏木さんへ、
毎度コメントありがとうございます。でも、日経ウーマンのおいている会社??広告代理店でしょうか?

投稿: 桜子(さとちゃん&柏木さんへ) | 2005/01/09 0:13:22

日経ウーマン会社にあったので読みました。
すばらしいですね。応援してます。クリック!

投稿: 柏木陽志 | 2005/01/08 1:18:13

日経ウーマン読みましたよ。
私も毎月購読しています。
桜子さんスゴイですよね。あこがれです。
私もブログを始めて1か月。がんばります!

投稿: さとちゃん | 2005/01/07 22:36:23

コメントを書く