« 美健楽ダイエッター判別法2 | トップページ | カーボ中毒の脱し方 »

本日の記事予告

こんにちは。これから東京に戻る飛行機にのらねば、の鹿児島にいる桜子です。しかも3日で確定申告やら東京の仕事をおえて、また金曜に鹿児島に戻って来る予定。なんかばたばたしてます。

でもやりがいのあるお仕事で忙しいと、忙しさもストレスではないので、やせるんですよ。だからまあいいかって感じです。

というわけで、申し訳ありませんが、本日の記事はエアポートから、また夜に東京にもどってからアップする予定。ここをプチっとランキング応援クリックしていただいてお待ちいただけると、疲れた体にむちうって記事の更新をするエネルギーがわきます。よろしくお願いいたします。

本日の記事は、美健楽ダイエッターオフ会やネットミーティング報告か、実は過去に「カーボ中毒(炭水化物中毒)の脱し方」の記事を書きますっ!っていって忘れていたので、それについて書こうかと。あと70日でこのブログを終えるなら、やり残したことを完結しなくっちゃ、というわけです。みなさまも、「これについて書いて!」というリクエストがあれば、早めにお願いしますね。がんばってリクエストの多い順にお答えします。ではでは。

2月 21, 2005 71  旅先別(国内) |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29528/4778861

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の記事予告:

コメント

コメントを書く