« その他の代謝アップ集中作戦2 | トップページ | 女性向けゲルマニウム温浴サロン »

「岩盤浴」内部写真の公開

先日行った岩盤浴の、内部写真を速報で公開します。ここのは、岩盤ではなく、遠赤外線成分入りの小石を金属板の上に敷き詰めているタイプでしたが、一枚岩風のものとか、いくつかバリエがあるようです。でも、

「特殊成分を含んだ天然石から遠赤外線やらなんやらがでて、カラダを芯から温める」
とうたっていれば、ほぼ原理や効果は一緒です。

ここを押して【1日1クリック】応援して下さいね!岩盤浴、ゲルマ温浴、マッサージ、エステ、スパ等の“その他の代謝アップ”の、ダイエットへの賢くお手頃価格での利用法にご興味がある方、こちらを押して応援クリックをお願いします5・1までの限定ブログまたは総合50位以下で執筆打切り公約中!応援よろしくお願いいたします

0319-Ganbanyoku
【写真】先日行った岩盤浴の内部隠し撮りしちゃいました。この小石の上に、おおきなバスタオルを敷いて、まな板の上の鯉のように25分寝ています。空気が熱風ではないので、普通のサウナよりはかなり楽です。

昨日は、近くにできたスパサロンの新型ゲルマニウム温浴に行ってきたし、着実に【その他の代謝アップ集中作戦】を実行できている桜子でした。そちらは許可をとって撮影させてもらったので、新型ゲルマと旧型ゲルマの器械の比較もおみせしちゃいますね。お楽しみに。

3月 18, 2005 39【3温気アップ分野】 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29528/3345281

この記事へのトラックバック一覧です: 「岩盤浴」内部写真の公開:

コメント

タカシさん

コメントやらEメールやら、立て続けにたくさん頂き、ありがとうございました。私の文章力のなさのせいか、意図を誤解してらっしゃるようで、失礼いたしました。

(以下、岩盤浴と無関係なコメントなので、関連記事のところへコメント移動させていただきました。桜子)

投稿: 桜子 | 2005/03/19 10:43:24

(関連記事のところへ、コメント移動させていただきました。桜子)

投稿: タカシ | 2005/03/19 3:48:21

(関連記事のところへ、コメント移動させていただきました。桜子)

投稿: タカシ | 2005/03/19 2:46:15

(関連記事のところへ、コメント移動させていただきました。桜子)

投稿: タカシ | 2005/03/19 2:24:08

コメントを書く