« 社会派エコは苦手です | トップページ | ダイエッター視点での運動セレクト »

運動モデルドール登場

初めまして、桜子さんとこの同居人、いや同居ベア、チャーリーです。桜子さんが、運動・ストレッチの写真を撮ってみなさまに分かりやすく説明したいとのことで、モデルを命ぜられました。が、…くぅ~無理です。僕イギリス生まれの血統書付テディベアなので、手足とクビのジョイントがかなり自由に動くというのが自慢なんだけど、腹筋も開脚もこれが限度だってば~。グッグキッ…

Bear1
Bear2

ここを押して【1日1クリック】応援して下さいね!運動・ストレッチが写真入で見られるといいなというあなた、こちらかロゴマークを押して、賛成・応援クリックをどうぞ
DietSiteRankingTagブログ以外の有益サイトが多いこちらにも、新たに登録してみました。2度手間ですが、こっちもぽち→はいと2度押して、他のダイエットサイトもチェック!

ということで、テディベアのチャーリーが、危うく骨折しそうになったので、じゃーん、運動モデルドール(名前未定)登場。桜子がネットでスカウトして参りました

Doll1
Doll2
Doll3
モデルドールは、脱いだら…すごいんですのナイスバディ!(写真をクリックすると拡大します.。アップにすると、レオタードが薄いんでちょっとマリアシャラポワしているのがセクシーすぎてごめんなさい。ドール用の二プレスはない...からなあ。)

この子、ドールオタクに有名で人気の、精巧なドールを作り上げる名門ボークス社ファミリーのご出身。男も女も大の大人が、好みの顔を描いたり、服を手作りしたり、改造したりして、思い切りマニアックに楽しむという目的の人形らしいです。

私はそのからだの柔らかさと自由度にほれて、スカウトしたんですけどね。テディベアのチャーリーと、おんなじ腹筋と開脚のポーズをとってもらっても、ほらこの通り。なんか生ナマしいくらい、人間っぽいドールです。

Doll4-1Fukkin
Doll4-2KAikyaku

Dool5-Bothということで、今後このモデルドールが、いろんな運動・エクササイズのポーズをとって、分かりやすく教えてくれる予定です。チャーリーも、“うう~、骨折を免れてよかった~”と安心してますね。でもモデルドールってば、8-9頭身で、バタ臭いスタイル、しかもなんで巨乳なんだろう?(それはやはり、メイド服などを着せたがる、秋葉オタク向けの人形だから?)

いま、ドールの名前を考え中!私がこんなナイスバディだと誤解を招いてもこまるので、”桜子”は止めますが、

チェリー(さくらんぼの英語)か
サクラ

なんてどうかなと。どれがいい?はたまた、みなさまの名前アイディアもお待ちしてます。名前が決まってシューティング(撮影)が済んだら、次回さっそく、なにかエクササイズをご披露いたします。どこの部分のエクササイズを教えてほしいか、例えばヒップアップなど、のリクエストもお待ちしております

最後まで読んで頂いてありがとうございます。
運動モデルドールの写真をたくさんとるの、たいへんだけど楽しみにしてます!と、もっと続編の関連記事を読みたい!と思われたら、
↓こちらを押してリクエストクリックをお願いしますbanner_03Blue

7月 19, 2005 40【4運動分野】 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29528/5047225

この記事へのトラックバック一覧です: 運動モデルドール登場:

コメント

ディスクさん、コメントありがとうございます。さっそく追記させていただきました。そちらの子がデビューするときにはご紹介させていただきますので、お知らせくださいね。

うちのドールの評判がよければ、なんかぞくぞくと人形を使うダイエット・ブログやサイトがでてきそうな感じもします。早くデビューさせたほうがよいかも。ごめんなさい(笑)。

二の腕とウェスト…まさに今私がはまっている部位なんですが。夏ですからね。二の腕はなかなか締めにくい場所でもある。考えてみます。ありがとう。

投稿: 桜子 | 2005/07/21 7:13:39

桜子さん、こんばんわ~。puni2のディスクです。モデルドールのデビューおめでとうございます。(笑 それに比べ、ウチの人形の出番はもう少し先になりそうです。(泣

さて、人形の名前ですか…う~ん「不二子」に一票かなぁ。あとエクササイズ説明の案ですが、時期的に「二の腕」に関するものはどうでしょうか?次に「ウエスト」とか。思いつきですみません。(汗 ではでは~。

投稿: ディスク | 2005/07/20 20:49:43

チェリーと不二子ちゃんが2票ずつ、と。

掲示板で、すみれさんが不二子ちゃん(峰子ちゃん改め)をおすすめしてくれてたから、いまのところ2:3かしら。

もうちょっと、コメント&アイディアお待ちしてみよう。

投稿: 桜子 | 2005/07/20 14:23:50

人形を使ってというのが新しいですね(笑)

さっそくですが、目下私の悩み中である太もものエクササイズを何か教えてくださいませ♪

お名前は、「不二子ちゃぁ~ん」がイメージ強すぎて他のが出てこない(笑)

投稿: みずき | 2005/07/19 21:53:29

今度は何が始まったのだろう!?と目がテンになりましたよぉ(笑)
私も桜子さん繋がりでチェリー姫に一票!

投稿: pecomama | 2005/07/19 18:28:27

すいませ~ん。見るなりナゼか大爆笑かましたmamaです。いやいや。私の治療室が「さくら」なんで思い入れはありますが、掲示板ですみれさんが出していた「不二子ちゃん」に一票です。

投稿: mama | 2005/07/19 13:35:41

私はチェリーがいいと思います♪
かわいくて、桜子さんの分身!って感じがするからです。
それにしても、本当にリアルですね~。

投稿: めぐみ | 2005/07/19 10:17:22

コメントを書く