無料ブログはココログ

« 手作りマクロビ・スイーツは激甘 | トップページ | LOHASな最新トレンド予測 »

2005/07/11

トータルワークアウト・六本木ヒルズ店

みなさま、この看板はなんでしょう?そう、私がこのブログで結構取り上げてきた、ケビン山崎さん設立の、パーソナルトレーナー付高級スポーツクラブ、トータルワークアウト。その六本木ヒルズ店に、行ってまいりました。

BelAir-001Sign

この6月にオープンしたばかりのこの店は、白金店や渋谷店より高級感あふるる立地と内装、そしてK-1とのタイアップを前面に押し出したコンセプトで、”成金御用達”、あっいや”セレブ御用達スポーツクラブ”の高級感を漂わせている...はずです。(アメリカの映画館のような安っぽい看板ですけれど)

ここを押して【1日1クリック】応援して下さいね!トータルワークアウト聞いたことあるよというあなた、こちらかロゴマークを押して、賛同クリックをどうぞ
DietSiteRankingTagブログ以外の有益サイトが多いこちらにも、新たに登録してみました。2度手間ですが、こっちもぽち→はいと2度押して、他のダイエットサイトもチェック!

ほりえもんこと堀江社長やK-1選手、芸能界セレブ御用達として今ブームな、このスポーツクラブ。まあ一言でいえば、【心身を極限まで鍛え抜きたい肉体派ダイエッターの聖地】。桜子流に表現すると、【筋肉フェチで修行型(マゾ)、かつちょっと成金なダイエッター達の聖地】とも言います。

それにしても看板に英語で書いてある、【極限(究極といいたいのか?)のエクササイズをお楽しみください】というのも、マゾっぽいですね。TVで和田アキ子さんが苦痛に顔をゆがめていた、あんなつらそうなトレーニング、楽しめるもんでしょうか?辛いトレーニングを乗り越えた自分の筋肉を、うっとりと眺めて楽しんでいる会員さんは多そうですけどね。

私は、マッチョより脱ぐとすごいんですというさりげない自然な筋肉好き、自分で自分を追い込む苦しいマゾ型ダイエットより楽しめるダイエットが好き、そしてほりえもんタイプの成金さんはあまり好きでないという、一般庶民な美健楽ダイエッターなんで、こことは正反対なんですよ。まず近寄りたくないところでございます。(とはいえ、白金店にはすでに何度か見学に行った事があるんだけどね。)

ですので、ついとげとげしく、厳しく見てしまって、トータルワークアウトファンの方、すみません。隆々のたくましい筋肉も、ほりえもんのように高級料亭のステーキやら海鮮だけのしゃぶしゃぶという超リッチなローカーボ食を食べる財力もない庶民のひがみが入ってますので、お気になさらぬよう。

そんな私が、なっなんと、改心(?)してトータルワークアウト六本木ヒルズ店へ入門か???う~、出社しなきゃの時間になりましたので、またたくさんの写真の加工にもう少し時間をいただきたいので、続きはまた今度。

« 手作りマクロビ・スイーツは激甘 | トップページ | LOHASな最新トレンド予測 »

60ダイエットな食べ歩き:」カテゴリの記事

コメント

>>しかし、通っている人は(僕の知り合いは)例外なく全員肉体改造に成功しています。
他のジムと違ってかなりすごいですよ。

そうですね、白金店を見学にいって、短期集中ダイエット(トレーニング)なので、きびしいのをやりとげれば結果はでると思いました。

問題は、3週間X2回のトレーニング期が終わったあと、結果を2年以上維持できている人がどれだけいるか?ですね。

ここの会員であることが有名な堀江社長は、すっかりリバウンドデブになってます。また、1度は政功してもそのあまりのつらさに、リピートできない、”飢餓防衛スイッチ”が入ってしまったカラダになる人も増えているよう。

この長く続けられるか、繰り返しできるかということに関して、お知り合いの肉体派、マッチョ希望ダイエッターさんたちの、ご意見、ご体験談をぜひ教えてくださいね。

P.S.コジローさんのブログのタイトル、本のターザン好きの私は、とってもいいわっ!と思ってました。でも人気サイトになったら、本家に目をつけられるかもっ!?それくらい頑張ってくださいね。

桜子さんこんにちは。 Tarsan on Webのコジローと申します。

知り合いが何人かここに通っているので、僕も見学には言ってみたのですがなんというか、気軽に入りにくい雰囲気があって会員にはなりませんでした。
しかし、通っている人は(僕の知り合いは)例外なく全員肉体改造に成功しています。
他のジムと違ってかなりすごいですよ。

★いっいや、別に引き伸ばしたわけではなく、写真を加工するひまがなかっただけなんですよ。え~ん、でも書きたい別ネタがいっぱい。LOHASも始めちゃったしなあ。。。続編は気長におまちくださいませ。


★>>庶民好きで、プチマッチョがお好きなら

え~っと、別に庶民やマッチョが好きなわけではなく、成金とマッチョが嫌いなだけなんですけど。。。

でもゴールドジム?きいたことないけど、ちょっと調べてみ~す。先日、自分のスポーツクラブにいたお気に入りのフィットネストレーナーさんがこの間マッサージ師に転職してしまいました。はあ~、5年も担当してもらっていたのに。。。またいちから、相性のいいPTさんを探す日々。だれかいいPTさんいないかなあ。

トータルワークアウトについては、確かに
価格の設定が高めなので、庶民ではない感じ
の人が集まっているということはあると思いますね!
庶民好きで、プチマッチョがお好きなら、ゴールドジムはいかがでしょうか?安くて、本格的!集まっている人は、ビルダーから一般人
までいろいろって感じです!

あれっ?
どーして肝心なトコで終わってるんですかー、もう!思わず「続きを読む」を、もっかい探しちゃったぢゃないですか(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29528/4921575

この記事へのトラックバック一覧です: トータルワークアウト・六本木ヒルズ店:

« 手作りマクロビ・スイーツは激甘 | トップページ | LOHASな最新トレンド予測 »

2018年5月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31