« 折畳み自転車購入ステップ公開 | トップページ | 美健楽な料理セミナー格付け »

六本木トータルワークアウト:ベルエア

以前記事にした、トータルワークアウト六本木店の続編です。実はあの時、トータルワークアウト嫌いの私が行ったのは、筋肉系修行型(マゾ型?)ダイエッターの聖地であるスポーツクラブの方ではなく、付設のローカーボレストラン【ベルエア(美しい空気という英語と仏語のちゃんぽんの名前)】のほうだったんですね

01BelAir-001Sign
02BelAir-002Overview

ここを押して【1日1クリック】応援して下さいね!美味しいローカーボ食ならちょっと食べてみたいと思うあなた、カーボ減らし気味ダイエット中のあなた、こちらかロゴマークを押して、賛成クリックをどうぞ
DietSiteRankingTagブログ以外の有益サイトをみるために、こちらもどうぞ。2度手間ですが、こっちもぽち→はいと2度押して、他のダイエットサイトもチェック!

思わせぶりしてすみませんでした。でも、白金店を見学してるし、厳格なローカーボ食とサディスティックに厳しいトレーナーが嫌いな私が、しかもお高いレッスン料を払って、トータルワークアウトに入門するわけないじゃないですか。

トータルワークアウトのローカーボ食は激まずで有名です。が、このレストランの料理はこれ!

06BelAir-000Food

あのベジタブル・マイスターの監修とおしゃれなマーケターをつけて企画したらしいので、

7月 31, 2005 60ダイエットな食べ歩き: |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29528/5239452

この記事へのトラックバック一覧です: 六本木トータルワークアウト:ベルエア:

コメント

コメントを書く