« 勝手に認定!達人ダイエッターリンク | トップページ | プーアール茶のコスパ研究中 »

マイローハス記事と初めての方へ

雑誌MY LOHAS(マイローハス)、私も近所の本屋さんに買いに行ったら、売り切れで買えませんでした。ホームページが更新されたようなので、表紙画像をクリックするとそちらを見られるようにしておきます。そんなに売れてる雑誌なの?いや、多分、私のご近所の友人たちが買い占めちゃったんだと思います。ありがとう。でもお願い、誰か、私にも読ませて!

0818

私の記事のご紹介文が: ダイエット法を極めた、ダイエットアナリスト・桜子が伝授する世界のスパ・リゾート。もう癒されるだけでは物足りない、キレイなエネルギーが湧いてくる、そんなスペシャルなリゾートをご紹介します。 さて、

■この雑誌MY LOHASをご覧になって訪問してくださったみなさま、また
■相互リンクして頂いた人気Yahoo!登録サイト、独身女医まりの節約ダイエット日記のトップページからいらしてくださったみなさま、

いらっしゃいませ、初めまして。美健楽ダイエット・アナリストの桜子です。このブログは、Yahoo!登録ダイエットブログ第一号です。また、浮き沈みが激しく3ヶ月ほどで上位ブログが消えるサバイバルな人気ランキングのダイエットカテゴリで、1年半ちかくTOP3をキープし、すっかりお局…あっいや、老舗ロングセラー・ダイエットブログと言っていただけております。

なんせ1年以上もほぼ毎日更新しているので、過去記事が600近くあります。一気に読もうとすると目をまわしちゃって、美健楽ではない、カラダによくないので気をつけて。左サイドバーのカテゴリをご活用くださいね。

ここを押して【1日1クリック】応援して下さいね!桜子が一番”老舗”らしい、こちらの一番有名なダイエット・ランキングで、今日の順位をチェック!
DietSiteRankingTagブログ以外のHPも含め、有益サイトも怪しいサイトも、ごちゃ混ぜがこちら。2度手間ですが、こっちもぽち→はいと2度押して、他のダイエットサイトもチェック!


★「美健楽ダイエット・アナリストってなに?」「美健楽ダイエットってなに?」という方は、
美健楽ダイエットとは(まとめ)
アナリスト桜子とはもしくはプロフィール、をよんでくださいね。そのほかにも、

★ キャニオンランチやについてもっと知りたい方は、下をクリック。チバソムについても、いろんな記事の中で触れています。
ダイエットな旅 行き先別(米国編)


★MY LOHAS最新号はデトックス特集!実は桜子、

「こんど日本で流行る美容・健康・ダイエット用語はデトックス!」

と1年ほど前にずばり、デトックスブームを予言している、デトックス・トレンド・リーダーなんです。最近は、LOHASはエコじゃなくて、自分の美健楽に気を使うおしゃれなウェルネス志向の都市生活者です!とLOHASブームも予言しています。LOHAS、デトックス(解毒、毒消し)関連記事もこちらにたくさんあるんで、読んでくださいね
四分野総合DIET

最後になりましたが、美健楽ダイエットは、お金持ちのダイエットではありません。世界を旅して、美容・健康・ダイエット・アンチエイジング法を2000万円かけて研究してるとか、一泊6万円のヘルスリゾートに泊まり歩いているとか書いているのですが、

「節約派の私には無縁だわ」と思わないでね。

美健楽の”楽”は、お金と手間もなるべくかけずお気”楽”にできるダイエット、そうでなければ続けられないから、という意味もあります。世界の最高の美健楽ダイエット法を研究し、そのエッセンスだけをとりだして、日本の普通の生活をしている人たち、私を含め、が、毎日習慣化できる方法にアレンジする。そういう本物の美健楽ダイエットをいっしょに楽しみましょう。

お金は持っていても、無駄に使わない。使うべきところ、ときにはどーんと投資して、要らないところ、日々の生活は、苦しくない楽しめる節約モード。高いもの、安いものという値段よりも、値段以上の価値があるかという、コストパフォーマンス(コスパ)にこだわってます

ばか高いマイク●ダイエットなら、似たような成分の自家製ジュースを手作りしちゃえ~、世界の一回5万円の最高級エステを極めたからこそ、1回1500円のセルフエステでそのよさを再現できると言い切れる。そんなコスパにこだわる、お気”楽”情報も、どんどん発信したいと思います。また遊びにきてくださいね。

お願い:  このサイトは、アフィリエイトもスポンサーもない個人サイトで、みなさまのご声援クリックだけを励みに続けています。ここの情報けっこう役に立つな!頑張って続けてね!と思ってくださった方は、
↓こちらを押してご声援クリックをお願いしますbanner_03Blue

8月 19, 2005 96メディア掲載歴 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29528/5537715

この記事へのトラックバック一覧です: マイローハス記事と初めての方へ:

コメント

初めまして。先日、ロサンジェルスに移住してきたのですが、今、フェイシャルケアのどこかいいエステの情報を教えていただけませんか。こちらに知り合いもいなくて全く情報がなくて毎日、インターネットで検索しているのですが、、、。一般庶民なものであまりにもセレブなものではなく、そこそこなところでおすすめ教えて頂けませんか?お願いします。

投稿: わか | 2006/08/30 12:53:50

探していただいてすみません。でも私もまだ掲載誌いただいていない。。。入手したら、どこかにこそっとPDFでUPしようかなあ。

投稿: 桜子(管理人) | 2005/08/26 22:50:15

桜子さん。
やっぱ福岡はなかった(涙)
おっきな書店も行ったんですけど、聞いたことナイ、取り扱ってまセンと、すげないお答え(泣)
直接取り寄せって出来るのかなあ(涙)

投稿: mama | 2005/08/25 16:30:12

★みゅうさん、初コメントありがとう。

キャニオンランチは、英語がネイティブ並みにできないと、残念ながら、行っても無理です。ここはアメリカ人に人気でそれだけで予約が一杯なので、英語のできない外国人はあまり歓迎していないようです。

だから私は時々行って、その内容を日本人にアレンジしてお伝えしようかなと思っています。将来は、こういうリゾートを、アジアかハワイに作りたいですね。

チバソムのほうは、”講義”が少ないので、英語ができなくてもなんとか大丈夫です。

★>>知名度が上がって忙しくなっても、このブログは続けてくださいね!

ぎくっ…ここ数日、忙しさというより、ダイエットランキングの傾向にちょっと嫌気がさして、やめようかなあとも思ってしまってたんですけどね。BBSでちょっとぐちってしまってますが、もう少しがんばってみます。

>>さて、桜子さんは海外で色々スパ・リゾートと行っていらっしゃるようですが、アメリカ人が大好きなクルーズで、ダイエット・ヘルス系があったらいいと思いません?

ビンゴ!実はキャニオンランチは、クイーンエリザベスIIに、”スポーツクラブ”として、入っているんですよ。またフロリダのリッチな引退者の多いエリアに、キャニオンランチ・スポーツクラブ付の高級アパートというのを建てているようです。

ただ、うーん、私のようなお金と時間がない庶民の日本人には、そこまでの高級クルーズには手がでませんね。

私がキャニオンランチでいいなと思ったのは、
「Kids Camp」もあるんですよ。15-18歳くらいの子供向けに、正しいウェルネスの知識を教えてくれるキャンプらしいです。ただ、まだまだ値段が高い…やはり、アメリカンの一般人には、

「バケーションといえば、キャンドル・リット・ディナーでステーキとロブスターを食べるのがぜいたく」

と、まだまだなのかもしれません。

投稿: 桜子(管理人) | 2005/08/20 23:58:36

桜子さん

また雑誌に掲載されたようでおめでとうございます!知名度が上がって忙しくなっても、このブログは続けてくださいね!

さて、桜子さんは海外で色々スパ・リゾートと行っていらっしゃるようですが、アメリカ人が大好きなクルーズで、ダイエット・ヘルス系があったらいいと思いません?昨年主人の妹達・義母・私の娘と総勢9人でロサンジェルス発の3泊4日のクルーズに参加してきました。毎晩フルコースのディナー(でもおいしくない!)、ミッドナイト・ビュッフェ、朝・昼はバイキング、もう一日中食べてばっかり。一応エクセサイズ・ルームもあり、毎日のように私は通いましたが、体重増加は抑えられませんでしたね。でもふと、これが全部ダイエット関係のクルーズだったら健康志向が高くて、お金に余裕があるリタイアメントを楽しんでいる人達に受けるのではと思いますけれど、桜子さんどう思います?でもクルーズ=思いっきり食べて飲んでとことん遊ぶというイメージが強いので無理かな?それでも船から素晴らしい景色を眺めながら断食をしたり、オーガニック野菜を使ったクッキングクラス、ヨガのクラスとかがあったらいいと思うのですけど。誰か企画してくれないかしら?

投稿: Mima | 2005/08/19 11:44:34

初めまして。マイローハス読みました。

キャニオンランチに行ってみたいけれど、英語ができません。大丈夫でしょうか。

投稿: みゅう | 2005/08/19 10:22:06

コメントを書く