« 2年悩んで買ったキッチンガジェット | トップページ | 勝手に認定!達人ダイエッターリンク »

本日発売!MY LOHASに登場

皆さん、おはようございます。本日発売(たしか...)の雑誌 MY LOHAS(マイローハス)に、桜子のインタヴュー記事が、2ページにわたって掲載されます。

メディア掲載歴を更新するのをさぼっていますが、実は今年前半や5-6月の休筆中にも、2-3雑誌や本に載ったようです。更新しなきゃ~。掲載してくださった方々、申し訳ありません。だって、雑誌・本の写真を探してきて、サイドバーに貼り付けるのが、html素人の私には、めんどくさいんですよ~、しくしく。(掲載誌送ってくださったら、自分で写真撮ってでも、確実に貼り付けてPRさせて頂きます。)

ここを押して【1日1クリック】応援して下さいね!久々のおしゃれ系雑誌登場おめでとうと祝ってくださる方は、こちらかロゴマークを押して、お祝いクリックしてねっ!
DietSiteRankingTagブログ以外の有益サイトも怪しいサイトも、ごちゃ混ぜがこちら。2度手間ですが、こっちもぽち→はいと2度押して、他のダイエットサイトもチェック!

インタヴュー記事の内容は、まだあまり日本人が行ったことがない、東西2つのマニアックなヘルスリゾート

★アメリカのビジネスエリートの憧れ、今行きたいリゾートNo1、【キャニオン・ランチ】と、
★タイのヨーロッパ・アジアンリッチの隠れ家、あのベッカム夫妻も行った、【チバソム・リゾート】

の、潜入体験記です。私もまだ雑誌持ってないし、HPの雑誌の表紙もまだ前の号のままなんですが、これから本屋に行って買ってきます。全国の大きな書店とか、場合によっちゃコンビニでも売っているかも?よかったら、できたら買ってさしあげて、読んでやってください

掲載誌頂けるかもだけど、まだ売り出し中の新しい雑誌なんで応援のため、私も1冊買わせていただこうっと。私に印税が入るわけではないですから、みなさんは何冊も無理して買わないでね(笑)

雑誌 My Lohas(マイローハス)のHPはこちら
(注!ここの表紙写真は前の号で古いので、これを買わないようにね。8・17号 Vol.6です)

雑誌 My Lohas(マイローハス)とは、”自分の美健楽”を中心にしついでエコな、ウェルネス・ビューティなライフスタイル雑誌。おしゃれな都市生活者のための、美健楽ローハス=自分ローハスです。スローライフなエコロハスとは違うと、声を大にして言っておきます。

雑誌の紹介文も、

”MY LOHASは、大人の女性のための、心と体のリラクゼーションを提案するライフスタイル誌です。ひとりひとりが心地よい生活を大切にしてこそ、始まる何かがあるはず。オーガニック、ウェルネス、リラクゼーション、サスティナビリティをキーワードに、 MY LOHASは、新しいライフスタイルを提案していきます。 ”

と、エコ臭くないとこがいいですね。というわけで、私の美健楽ダイエットのコンセプトと重なる部分が多いので、編集長さんと意気投合し、今回の記事ご協力となりました。この経緯については過去記事にも書いたので、ご興味があればこちらをクリックして、そっちも読んでください

この記事の裏話、雑誌MyLohasについて思うことなど、またこまめの”ニュース”として、手短にポイントを押さえて記事にします。

ちなみに、美健楽ダイエット・ニュース!は今後、この記事のような短めの記事・速報に徹します。(えっ?これでも長い?)だって長い分析記事かいてると、みなさん読むのがめんどそうだし、私も手間なんで、今後感想マニアさん方式でいくかなと。(あそこまで短い記事は無理ですけど(笑))分析記事もたまにいいネタがあったら、週末の時間があるときとかに書きますけどね。

では、取り急ぎ速報ニュース!でした。記事読んだ方、感想や質問を聞かせてくだされっ!

最後まで読んで頂いてありがとうございます。
このテーマに関して、なるほどもっと続編の関連記事を読みたい!と思われたら、
↓こちらを押してリクエストクリックをお願いしますbanner_03Blue

8月 17, 2005 96メディア掲載歴 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29528/5506143

この記事へのトラックバック一覧です: 本日発売!MY LOHASに登場:

コメント

今日の記事に表紙と、記事の内容紹介文のせました。

マイローハス、まだ新しい雑誌だから、入手しにくいかも。ごめんなさいね。なるべく大きな書店さんへ行って効いてみてくださいな。

投稿: 桜子・管理人 | 2005/08/19 8:45:21

えっと、マコトに失礼ながら、全国発売ですよね?大きな書店にしかないのかな…?
近所では見つからなかったので…(汗)
ううううう。読みたいですよう。

投稿: mama | 2005/08/18 10:23:12

チバソム・レポート読みたいです♪

前に桜子さんの記事で拝見して、
ネットで調べたら、たっか~い!
旅行本で探しても見つからない。
山崎千里さんのエッセイ本「だから私は太らない」にも、チバソムと思われるタイのリゾートの話が載っていました。

「そういうよいしょ記事でない生の体験談がもっと読みたいのにな~」と思っていたので、とってもうれしいです。
MY LOHASの本自体も、先月号の目次を見ただけで「美健楽そう!」と興味津々。
早速明日の夜勤明けに買って帰ります☆

投稿: めぐみ | 2005/08/17 11:15:52

コメントを書く