« 内容重視ランキング本に掲載! | トップページ | ブログアイドルはおいしくない? »

海外で美健楽DIET読んでる方、集まれ!

日本国外に在住、もしくは旅行中で、美健楽ダイエットを読んでいただいている海外読者の皆様へ。

美健楽ダイエットの掲示板(BBS)で、皆様の自己紹介&コメント募集させていただいてます。目的は、

1.海外での美健楽ダイエッター仲間探しとネットワーキング:

美健楽ダイエッター同士は、食べ物の嗜好やココロケアを大切にする点など、ライフスタイルの共通点が多いので、いいお友達になれます。海外在住で、

「こっちには金時生姜粉なんか売ってないわよ」

とぼやきながら、孤独(?)に美健楽ダイエットしていらっしゃるあなた!ひょっとしてあなたのお近くにも、美健楽ダイエットの読者仲間がいるかも!?

2.海外での美健楽ダイエット系の情報収集・情報ご提供のお願い:

また、私自身も旅が生きがいのひとつなので、いろんな国のダイエット法や美健楽な食べ物にものすご~~く興味あるんです。教えてほしいな。記事の参考にさせていただきます。

出来たら下記のフォームに沿って、でも公開したくないとこはブランクでもOK!ぜひぜひ奮って、自己紹介&コメントしてくださいね~。美健楽ダイエッター仲間・読者さんの多い地域には、桜子がいきなり海外出張時にオフ会招集させていただくかも!(実は11月に、サンフランシスコ郊外でのオフ会企画してるんですよ~。あと来年2月にフランスにも行く予定)

コメントお待ちしています。よろしくお願いします。

******************

★お名前(もちろんハンドルネーム、仮名OK):

★住んでる国・地域:

★海外滞在歴(期間):

★美健楽ダイエットで特に興味ある分野(食事とかココロケアとか):

★ご自分のブログ・HPのURL(今回限り、直リンクでPRもOK!):

★その他、お好きにコメント:

******************
ここを押して【1日1クリック】応援して下さいね!海外での美健楽ダイエット情報を知りたい!と思う方は、賛成・応援クリックしてくださいね!
DietSiteRankingTag人気ブログランキング以外の競合も育てないと、強制削除など独占の弊害もあってよろしくないな。と、賛成して頂ける方は、2度手間ですが、こっちもぽち→はいと2度押してやってください。

10月 5, 2005 97ブログ関連 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29528/6259410

この記事へのトラックバック一覧です: 海外で美健楽DIET読んでる方、集まれ!:

コメント

コメントを書く