« ananも“ココロケア”特集号 | トップページ | 心の取扱い説明書の効果 »

相互リンクご応募・経過報告

【美健楽ダイエッターのお仲間リンク】に相互リンクしてくださる方をおとといの記事で募ったら、たくさんのご応募いただいてます。みなさまありがとう!(一通もこないと哀しいわと思っていた、小心者の私)

しかもみなさま、熱心な”ファンです”コメント付きで下さるので、一通ずつ大切に読ませていただいてます。ちょこっとアンケートによると、ココロケアファンと、”4分野全部”ファンが多いのが、心とバランスの大切さを分かってくださる方が増えてきたようで嬉しいですね。

全部にお返事できませんが、11・1以降にOKな方々をまとめて、相互リンクにUPします。残念ながらごめんなさいの方々のみ、理由付(このダイエット法は過激かも~等)で個別にお返事させていただきますね。でも今ざっと拝見させていただいたところでは、熱心な美健楽ダイエッターの方々ばかりで、宣伝目的の方はほとんどいなさそうなんで、ほっとしてます。

まだ応募してない方も、10月31日まの間の限定期間なんで急いでくださいね。あまりに人数が増えすぎちゃったら、10・31以前に締め切っちゃうかもしれません。早い者勝ち、というか、熱心な方勝ち

ここを押して【1日1クリック】応援して下さいね!相互リンク応募どうしようかな~と悩んでいる方も、応募します!クリックして、思い切って申し込んじゃいましょう。ブログやってない読者の方も、応援クリックお願いします
DietSiteRankingTagこちらではブログではなく私の相互リンクHPさんたちと、楽しくバトルしてます賛成して頂ける方は、2度手間ですが、こっちもぽち→はいと2度押してやってください。

ちなみに、相互リンク以外のリンクは原則リンクフリーですので、私の許可も要らない代わり、お返事もいたしません。リンクしましたコメント残していただければ、見に行っちゃいます。よろしくお願いします。

10月 24, 2005 97ブログ関連 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29528/6550816

この記事へのトラックバック一覧です: 相互リンクご応募・経過報告:

コメント

ありがとうございます。相互リンクの申し込み希望者に、いれさせていただいておきますね。

投稿: 桜子(管理人) | 2005/10/28 19:17:12

こちらは勝手にリンクさせていただきました(*^_^*)
どうぞ相互リンクお願いします。

OLたまこのゆかいなダイエット生活
http://dietgumi.seesaa.net/

投稿: OLたまこのダイエット生活 | 2005/10/25 10:39:02

コメントを書く