« 美健楽なマンガ家さん1 | トップページ | ☆サイトマップ(見易いカテゴリ)☆ »

女性に必須!バストアップ筋トレ1

今日は、このブログの運動モデルドール(イメージガール?)、チェリーちゃんに、ダイエット、特に30歳すぎてからの女性のダイエットに欠かせないバストアップの筋トレをやってもらいます。峰不二子ばりにナイスバディのチェリーちゃんと桜子が似ているといううわさ…はありませんのでご注意ください。

ここを押して【1日1クリック】応援して下さいね!こうした写真入り運動解説、分かりやすいのでもっと!という方は、ここをクリックして、リクエストしてください。 結構めんどくさいんだけど、リクエスト多ければ、頑張ってマスターしまーす。

ブログに表を入れ込むわざをマスター中なので、実はその練習だったりもして。これができるようになると、もっと写真をいっぱいいれこめてみなさまに分かりやすくなる、ハズ。なんかレイアウトくずれとか見にくいといった点があったら、コメントで教えてくださいまし。

【筋トレ:バストアップ1】

20051224-1 1.右手の手のひらは外向きで、

左手は内向きで、支える程度。

200512242

2.右手を前方の外に向かってぐいっと押す。
この時、左胸上の筋肉が、緊張するのを感じる。
12回で1セットを1~3セット。

腕を組み替えて反対側も同様に。

200512243

3.バリエーションとして、両手の平を

合わせたり組んだりして押し合う、

というのもあり。

なんで30歳すぎてのダイエットにバストアップが必要なの?その恐ろしくも納得の理由は、またこの次に。

コメントと気の向くままに応じて、不定期更新中!
続きを読みたい!ランキンクリックでリクエストをどうぞ

12月 24, 2005 40【4運動分野】 |

コメント

コメントを書く