« 激安・お得なゲルマ温浴サロン | トップページ | ゆほびかのバニラエッセンスDIETとは? »

本日発売!バニラエッセンスDIET

本日1・16発売の、超有名健康雑誌○○○○に、桜子が4ページの記事で掲載されます。いつもありがとうございます。今回のお題(?)は、“バニラエッセンス・ダイエット”特集。

ここを押して【1日1クリック】応援して下さいね!ヒントがあったんだけど、なんの雑誌か分かりました?その雑誌を見た方もまだの方も、掲載記念の応援クリックをお願いします。

昨年、別の有名健康雑誌【安心】に“水切りヨーグルト”特集でとりあげていただいたのですが、それに続く快挙。なんと全国15万人の女性読者に読んでいただけるとのことです。すごい雑誌ですねえ。

本日この雑誌をGET出来次第、写真入りで詳しい記事にする予定。楽しみにお待ちくださいね

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-
blogtaisho-logo100★日本ブログ大賞2006★
ライフ部門に参加中!

ブログ界やダイエット・ブログ人気を盛上げるため、エントリーしてみました。
皆様の応援投票を、よろしくお願いいたします。

投票するには、登録、ログイン、一言推薦コメントが必要とちょっと面倒で、ごめんなさい。でも皆様からの推薦コメント、励みと参考になっています。詳しい投票方法は、こちら私の過去記事をどうぞ。締め切りは2月14日です。ひとつのメルアドから1部門1回投票可で、携帯メルアドもOK!だそう

新規登録・投票してくださる方はこちら

私のブログの登録ページはこちら
ライフ部門全体の順位はこちら
毎日ランキングはこちら

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

1月 16, 2006 96メディア掲載歴 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29528/8178947

この記事へのトラックバック一覧です: 本日発売!バニラエッセンスDIET:

コメント

松竹梅さん、コメントありがとう。

最近コメントくださる方が少なくて寂しいので、分かりやすく書いてみたのですが、反応してくださってうれしいです。

ゆほびかはたしかに全国津々浦々で発売されているようなので、ぜひご覧くださいね。地方都市では多分3-4日遅れくらいで、書店にならぶと思います。読んで、質問やコメントがあったら、いつでもどうぞ!

投稿: 桜子(管理人) | 2006/01/17 8:43:04

こんにちは、桜子さん。
「○○○○」、メジャー健康誌といえば、4文字のアレとソレとコレしかないので、すぐわかっちゃいました(笑)。○○○○のHPに最新号の内容が紹介されてました。ばっちり載ってますね!
私の住んでるとこは地方なので、「ソトコト」も「MY LOHAS」等ちょっとマニアック?な雑誌は売ってないんですけど、○○○○なら入手も容易~、早く書店に並ばないかなー、楽しみです!

投稿: 松竹梅 | 2006/01/16 23:38:45

コメントを書く