« 女のロハス@FRAUの改善点 | トップページ | 本日発売!バニラエッセンスDIET »

激安・お得なゲルマ温浴サロン

(ご注意:ココログのトラバシステムのバグで、ブログランキングに””980円ゲルマ温浴サロン”という、リンク切れで存在しない記事のタイトルがでています。ごめんなさい)

最近ちょっと、岩盤浴のほうにはまっていた桜子です。が、先日みつけた、激安!価格破壊のゲルマニウム温浴サロン、1回20分980円に、ついに行ってきました。そしてこれが予想外に、とってもよかったんですよ!!!値段のわりにおしゃれで小ギレイ、そしてなんと脂肪燃焼効果も!?

0115-980Germa

ここを押して【1日1クリック】応援して下さいね!すっかり岩盤浴やゲルマニウム温浴といった温気アップにはまっているこの頃。冷え性の私には、極寒のこの冬の必需トリートメントです。温浴に興味ある冷え性の方も、応援クリックお願いします クリックが多いと関連記事が増えて、更新が早まります。

おや?いつのまにか、
ここのrankinにもゲルマ温浴なダイエッターが...

今まで私の中では、ゲルマニウム温浴と岩盤浴は同じ”温気アップ”だったんだけど、もう1年近く両方比べていると、似てるけど違うということがわかりつつあります。どちらもいい点と悪い点があるから、今度比較記事にしますね。

一番大きな違いは、ゲルマニウム温浴は”有酸素運動みたいに脂肪燃焼に効きそう”ということ。岩盤浴はどちらかといえば美肌効果はあっても脂肪燃焼はなさそう。

ゲルマ温浴はさすがに、”20分間で2時間エアロビクスをしたのと同じ”というだけあります。この宣伝文句、どうせ誇大広告でしょとおもっていたのですけど、なんか実感中。

詳しい報告は、この1週間、激安ゲルマニウム温浴に3回通って、体重と脂肪率の減り方を見るという自分での”人体実験”中なので、結果が出たら、リクエストが多かったら、ご報告します。

コメントと気の向くままに応じて、不定期更新中!
激安ゲルマニウム温浴の脂肪燃焼効果の結果がしりたい?
ランキンクリックで、結果報告記事のリクエストをどうぞ

1月 15, 2006 39【3温気アップ分野】 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29528/8167090

この記事へのトラックバック一覧です: 激安・お得なゲルマ温浴サロン:

» むくみ・セルライト・冷え性改善方法の紹介 トラックバック ハチのむくみ@セルライト
むくみ@セルライト@冷え性@リンパドレナージュ リンパドレナージュ,セルライト,むくみ,冷え性 リンパドレナージュやセルライト、むくみ、冷え性を中心に美容や健康のブログを書いてます。 む...... 続きを読む

受信: 2006/01/15 15:11:12

コメント

ゲルマ99のような、家庭のお風呂に入れるゲルマボールは、温浴ブームにのってでてきた”はやりもの”。効果に当たり外れが大きいようで、体質的にも効果がある人とない人がいるようです。よって私はあまり信用していません。

私が信用しているのは、ちゃんと業務用のゲルマ温浴の器械や有機ゲルマニウムをつかっている、”サロン”でのゲルマ温浴です。

家庭用のゲルマボールも自分に合えば悪くはないとは思うのですが、とりあえずはずれを覚悟で購入してみて、体質にあって効果があれば使えばいいのではないでしょうか。

ちなみに私は、友人がこれはよかったとすすめてくれたゲルマボーツを3種ためしましたが、どれも温浴効果がありませんでした。(泣)

投稿: 桜子(管理人) | 2006/01/17 8:39:57

楽天商品、ゲルマ99(6位にいったらでてきました)を試してみたいのですが、桜子さんも使ったことありましたら、その効果についてコメントくださいませ。タリー

投稿: タリー | 2006/01/15 19:09:50

コメントを書く