« ゲルマ温浴の価格破壊2 | トップページ | 新世代マクロビオティック・カフェ@USA »

突然ですがまた旅に出ます

突然ですが、今からアメリカへ10日間ほど旅に出ます。今回はロスとニューヨークで美健楽系のお仕事、そして以前からお世話になっている方々を、“通訳兼トラベルコーディネイター”として、なっなんと、コロラドスキーにお連れすることになってしまいました。

最後まで行けるかどうか分からなかったのですが、数日前出発が決定。仕事半分、ちょっとどさくさで、久々の海外スキー休暇?と思っていたら、仕事が終わらない。アメリカンロッキーのコロラドスキー・リゾートで、私だけ、せっせとパソコンで仕事する予定です。とほほ...

今回は移動が多いのと、田舎、山岳地帯なのでネットにつなげるか、ネットカフェがあるかが不明です。よって、この美健楽ブログは10日間ほど更新停止、もしくは不定期更新になるかもしれません

うまくつながれば、更新できるかもなので、時々覗いてみてください。私が以前働いていたNYは、私にとって第二のふるさとなんですが、2年ぶり。大体2年に1回は行くことにしてるのですが、以前訪れてこのブログの記事にもしたローフードカフェは、閉鎖になってないかしら?なんか、面白そうなフードコートもできているようだしと、楽しみです。最先端の美健楽ダイエット情報は、LA,SF,NYにあると思っていますので。そういう情報も、がんばって更新したいですね。

ここを押して【1日1クリック】応援して下さいね!今までの経験からすると、みなさまの応援クリックや更新待ってるよ!パワーを感じると、なんか海外でも無理やりネットがつなげるんですよね~(笑)応援クリックで、米国西と東の最新美健楽情報をリクエスト下さい

2月 21, 2006 72  旅先別(海外) |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29528/8766491

この記事へのトラックバック一覧です: 突然ですがまた旅に出ます:

コメント

みなさま、頂いたコメントにお返事できていなくてすみません。

ネット事情が改善できる見込みがたたないうちは、お返事は帰国してからにさせてくださいね。

あと、今までは不快コメントでも一応お返事つけてましたが、接続時間の都合上、いきなり削除もありえます。ご理解のほどお願いします。

また、エロスパムは、友人に頼んで、適宜削除してもらうことになっています。

取り急ぎお知らせまで。

投稿: 桜子(管理人) | 2006/02/22 23:03:29

朝4時から 夜中2時までネットしてるのに
旅に出れるわけない
ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

投稿: ショコラ | 2006/02/22 20:29:39

いってらっしゃいませ~^^
桜子さんがまた普通じゃ手に入れられないステキ情報をキャッチして戻ってこられる事を心待ちにしていますv

投稿: nanase | 2006/02/21 10:33:32

はじめまして!

人気ブログランキングから飛んできました~
ココロの分野まで踏み込んでるのが素晴しいですね!
参考にさせてもらいます!

             ダイエット.com:管理人

投稿: ハートフリー | 2006/02/21 10:03:31

コメントを書く