« 新世代マクロビオティック・カフェ@USA | トップページ | 新世代マクロビ食の2大特徴 »

更新妨害に困ってます

こんにちは。LAのホテルから通じた無線LANが、ここコロラドではぶちぶち切れるので、なかなか写真がUPできず更新が滞っております。ごめんなさいね。あと、非友好的コメントに時間をとられて、ちょっと困っています。友人が教えてくれたのですが、某巨大掲示板で私が取上げられたらしく、“荒し”っぽい非友好的コメントやらメールがいくつか来ています。

0227-chayaLunch2
次回のちょっと予告をかねて、これがLAのMカフェの内部写真です。おしゃれなハリウッドスターやアーティストさんたちで、にぎわっています。

私はそういうのは負のエナジーにうんざりするので見ないことにしてるんですが、友人によると、以前いらしたぶきっちょさんというダイエット・ブロガーさんと私が同一人物視されているとか。私とぶきっちょさんの文体はまるで違ってたのですが、もうぶきっちょさんは潔く消えてしまったので、仕方ないですね。

あと私は、たぶんSさんご本人と思われる方(ネットでは成りすましも多いので、100%そうとは言い切れないから)から、とっても友好的かつ好意的なメールを頂きました、とだけ書いておこうっと。(←わかるひとにだけわかる文章で、すみません)

私は非友好的コメントも、基本的に削除せずにちゃんとお返事することにしているし、プロファイリング(いろんな足跡から本人の正体を割り出す仕事)のプロの友人が色々調べてくれたりするので、その対応で時間を取られてしまって、更新できなくなっちゃうのです。更新を待ってくださっている読者の方々にも迷惑なので、更新妨害となる荒しコメントやメールは、やめてくださいね。

“荒し”の方へ: 荒しをして他人に暗いエナジーをぶつけると、それはきっと自分に跳ね返って、自分もしくは自分の大切な人に不幸が起こります。なによりも、そういうことをしている自分のことを、自分自身で好きになれますか?(おおっと、これも美健楽ダイエットのココロケアに関連するので、そのうち記事にしようっと)

ということで、荒しコメントが収まったら、次回、前回予告した

【M(エム)カフェ ド チャヤ】

の、みなさまが一番知りたい写真と分析のポイントに絞って、記事をお届けします。お楽しみに。

ここを押して【1日1クリック】応援して下さいね!“荒し”の根暗いエナジー撃退のためにも、ここをクリックして、正の応援エナジーを送って下さいね

2月 27, 2006 72  旅先別(海外) |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29528/8860945

この記事へのトラックバック一覧です: 更新妨害に困ってます:

コメント

お返事は帰国後まとめて、と思っていたのですが、よくコメントくださるタリーさんが空き巣ショックをうけられているようなので、取り急ぎ一言。

やりきれない気分でココロが暗くなってしまうと、空き巣や荒しの負のエナジーに負けてしまうのかなあと、私は思いました。だからちょっと無理にでも、正のエナジーの方向に向けるように、それが無理でもせめて中立的(ニュートラル)に淡々と、防止策をとるほうがよいのかなと思います。お互い、頑張りすぎずに、ココロを健やかにコントロールいたしましょう。

★Seviさんも、せっかく立ち寄っていただいたのに、暗い話題の記事でごめんなさいね。荒しの暗いムードにめげないように、結構速攻で記事をUPしてみました。

あと厄除け(?)に、青空や自然の写真をやたらにUPしたくなりますね。きれいな自然の写真には、なんとなく気の浄化作用があるような感じがします。

投稿: 桜子(管理人) | 2006/02/28 17:24:48

桜子さん
荒らし嵐の記事を読みました。
今日というか昨日、また家に空き巣泥棒の訪問にあってすっかりお疲れモードです。
前回同様 「中南米系ですね。」となんの根拠か一言。とったのは犯人と「立会人」私の指紋だけでです。今日は立て続けにこのエリアに泥棒がはいったそうで、制服に身を包んで深夜残業中の若者はびっくりしている模様。 そういえば生まれて初めて泥棒被害にあったのはデンバー近辺でした。荒らしも泥棒も増えるばかりのこのごろ。ちょっとやりきれない気分ですが、警察の人によると、泥棒に入られても、「何も盗られなかった人もいる」とのことです。まるで用心不足なのがわるかったみたいですね、サイトでもアメリカでもしっかり気をつけてくださいね。

投稿: タリー | 2006/02/28 2:23:59

そろそろ楽しいコロラドスキー報告&新美健楽情報inUS情報がありそうだと立ち寄ったのですが、なかなか大変そうですね。
ブルースカイと真っ白なパウダースノーでリフレッシュしてきてくださーい(^ー^)v

PS.今まで数回コロラドには行ってますが、うちのPCは、コロラドでも問題なくネットに繋いでいました。ホテルによって違いが大きいのかもしれませんね。

まぁ、とにかく、のんびりしてらしてくださいね。

投稿: Sevi | 2006/02/27 16:54:26

コメントを書く