« 実況!桜子ダイエット06春版(1) | トップページ | VFSジュースの開発理由 »

最新食:ベジフル+サプリJuiceバー

実況!桜子ダイエット06春編への熱いリクエストコメントありがとうございます。前回の記事での、

【膨らみきった胃を縮め、エンドレスに暴走していた食欲をリセットする食事方法】

の一文に、ドキューン、これは私だっ!と、ヤラレちゃった人続出のようで。そう、”冬ごもり(?)のあとの熊さん”のように、春間近のいま、みなさん同じ状況ですよね。

ということで、食事法の3つの極意を次回より記事にしますが、今日は最新重要キーワードで予告編。この3つの極意に通じる、2006年春の最新キーワードは、アメリカでもおお流行りの、これ!

0315-OrganicJuice
(できればオーガニック)ジュース・バー!

ここを押して【1日1クリック】応援して下さいね!実況桜子ダイエット2006春編連載中。ご興味のある方は、ここをクリックして、継続記事リクエストしてくださいね

正確には、桜子命名、
ベジフル・サプリ・ジュース・バーを、私、自宅に自作しましたのさ。(制作費ほぼ1万円)。

このベジフル・サプリ・ジュースの意味は、ベジフルマイスターな私が開発したもので

天然サプリの、
ベジタブルと
フルーツが
フル(たくさん)に入ったジュースに、

+補助サプリ(”栄養補助食品”)の、
サプリメントや食材を
その日の状態に合わせてセレクト、
トッピングとしてブレンドしたもの。

という意味。

食の3大極意の

・食欲のリセットにも、
・減カロリーにも、そして
・栄養バランスにも、

すべて使えるのが、このベジフル・サプリ・ジュース。そしてそれをいつでも飲めるところ=”バー”を作っておくことが、最新ダイエットの要です。そう、いつまでも人参ジュースや生姜紅茶にとどまってはいず、ダイエットドリンクも進化しているのですよ。

またまた、そこいらの駅に溢れかえる、氷と砂糖水でごまかした安いジュースバーとは別物です。さらに、あの15年以上1食1200円のバカ高いぼったくり価格を据え置いているマイク●ダイエットや、その他の高価な市販の置換え食・ダイエットドリンクの代わりとして、ずっと安価で美味しいものを自作することもできます。

実はこのベジフル・サプリ・ジュース、この半年こつこつとレシピ開発・試作してきたもの。サプリ嫌いだった私がサプリのお勉強から始めて、ベジフルマイスターの資格を生かして天然サプリのベジタブル・フルーツと組み合わせて、試作を重ねて... 結局、シンプルで簡単に作れる美健楽レシピとなりました。レシピファンの方も、お楽しみにね。

ここを押して【1日1クリック】応援して下さいね!実況桜子ダイエット2006春編連載中。ご興味のある方は、ここをクリックして、継続記事リクエストしてくださいね

3月 15, 2006 45【5四部門総合】DIET |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29528/9097110

この記事へのトラックバック一覧です: 最新食:ベジフル+サプリJuiceバー:

» プロテインダイエット。10大特典+全額返金保証のナチュラルバランスダイエット トラックバック ZOOの独り言
【限定50名】10大特典付★ダイエット1週間お試しセット痩せなかったら全額返金! あなたはダイエットをした経験はありますか?多くの女性の場合、ダイエットの経験があると思いますが、そのダイエット法で痩せられましたか?<br> 女性なら誰でも思う事。それはキレイにカッコ良く痩せたいって事だと思います。ダイエットでキレイにカッコ良く痩せたいってのは、これはもう女性の永遠のテーマですよね(笑) でも、様々なダイエット法・ダイエット関連商品が氾濫しているけれど、本当にダイエットで痩せ... 続きを読む

受信: 2006/03/15 8:47:33

» EMSを購入♪ トラックバック サロン・ド・すみれ♪
ちょっと久しぶりにダイエットの話題。 いきなりですが、本当にダメダメです。 去年の秋までは、太っても55kgまでは、割と簡単に落とせたのに、今は全くダメ。 完全に痩せにくい体質 続きを読む

受信: 2006/03/16 5:19:53

コメント

うわ~、こんなにたくさんのコメントありがとうございました。

ミキサー?ジューサー?今日の写真にヒントが(バレバレ?)。でも、旅先とかでも飲めるように、道具がなくてもできる手抜きレシピもありますよ。

手作りとはいえ、”楽”にできないと続かないので、だいたい毎朝2分くらいで作って片付けまで済ませます。そして10分くらいかけて、ゆ~っくりと味わって飲んでますね。

これからはあたたかくなるので、やや冷たいジュースが美味しくなる季節。楽しみです。

投稿: 桜子(管理人) | 2006/03/17 18:01:55

はじめまして☆
手作りジュースは手間がかかるけど、健康的なダイエットには欠かせないですよね!
とくに「オーガニック」というのが、とても魅力的です。また楽しく拝見させて頂きます(*^_^*)

投稿: SONAの店長 | 2006/03/17 1:41:55

昔某デパートのフルーツショップ直営ジュースバーで仕事をしていました。そのとき、フルーツは“超”がつくほどの高級品を使っていたのですが、砂糖もお玉でがばっと入れていたので、「うっわー、こりゃ飲みすぎたら太るわ!!!」とあせったものです。ただで飲み放題でしたが、やはりあまり飲みませんでしたねぇ...

投稿: どら((=゜♀゜=)) | 2006/03/16 17:46:04

桜子さん おはようございます♪

これ楽しみにしていました!
簡単なんですよね?
私、ミキサーしか持っていないのですが、
ジューサーのほうがいいんですよね?きっと。

投稿: めろり | 2006/03/16 7:30:50

桜子さん、こんにちは!!

『憧れの体になるダイエット相談室』
の五十嵐です。

いつも楽しみなんですが、
今回、特にうれしい記事です。

わたしも、ジューサーで
よくジュースをつくって飲んでいます!!

ダイエットランキングも
最近、一位になられている事があって、
わたしのダイエットランキングの一位は、
昔から桜子さんのイメージしかないので、
安心というか、嬉しいです!!

わたしも頑張ります!!

楽しみに読ませてもらいますね。

投稿: 五十嵐満 | 2006/03/15 18:57:59

コメントは、おひさしぶりです!
毎日 訪問してますよ~。
今日の記事は、思わずコメント残したくなっちゃいました。
桜子さん、さすが!!

投稿: ナミナミ | 2006/03/15 18:53:01

マ●クロダイエット系を何度か試し、こんなもん自分の調理で済むわ!
と自炊の野菜スープや鍋に切り替えました。

自作野菜ジュースは興味がありましたが、ジューサーがお蔵入りになるのが恐くて購入してませんが、
試してみたいです、桜子さんレシピ!

外のジュースバーってやっぱり砂糖とか多いんですね。
高いのであまり飲んだ事なかったけど、良かった。
外にはヘルシーそうに見えて以外にカロリーが加算されているものが多くて嫌ですね。

投稿: ユキ | 2006/03/15 16:42:32

待っていました~♪
症状や気分に応じてレシピを変えたいと常々思っていたのですが、自分ではなかなかたどり着けず…桜子さんのレシピが発表されるのを心待ちにしていました。
わが家ではジューサーがスタンバイして、レシピを待ちわびています。

投稿: ぐりん | 2006/03/15 11:52:45

すごくすごく楽しみです♪

おととしの3月にサンフランシスコへ行ったとき(仕事)、お客様にジュースバーへ連れて行ってもらいました。色々種類あって、サプリとか入っているのに味も違和感ないし、おいしくいただきました。確かにあれでおなかいっぱいになるわ、と思ってます。

レシピ楽しみにシテイマス。

投稿: どら((=゜♀゜=)) | 2006/03/15 11:27:51

わーーい☆
楽しみですー☆
美味しくって簡単な(笑)レシピ、教えてくださーーい!

投稿: mama | 2006/03/15 9:02:43

コメントを書く