« 京都の美健楽ご飯処:山ふく | トップページ | 祝!ブログ3歳のバースディ »

長谷川理恵・激太り最新画像2

4・24(月)のTV番組に、長谷川理恵さんが登場したので、またまた長谷川理恵さんアクセスがうちのブログへ激増中。TVの影響力はすごいです。(まあ一時的なもので原因がはっきりしており、例の1位ブログ狙いの不正アクセステロではないようなので、まずは安心してます)

私的には長谷川さんネタは飽きたからもう書かないと思っていたのですが、最近、TV画像のキャプチャは「引用」ということで合法的にOKらしいということもわかったし、TVキャプチャの方法の練習中。なによりも、みなさまからひしひしと感じるご期待を無視できない、サービス精神旺盛なブロガーの私...ということで、ご期待にお応えしましょう。

ここを押して【1日1クリック】応援して下さいね!記事が面白かったり、継続記事が読みたいければ、ここをクリックして、リクエストしてくださいね

長谷川理恵さん最新画像
の前のrankinクリックもよろしくね

4・24(月)オンエアのテレビ朝日系番組「オーラの泉・スペシャル5」よりの引用画像です:

0426rh1
0426rh2
0426rh3

長谷川理恵・激太り総まとめ記事のほうにも追加更新ずみです。それにしても、白いパンツは膨張して見えるから止めとけよ~と、スタイリストさんに忠告したいっ!野菜のソムリエイベントでも白いパンツで痛い目にあったのに、懲りてないのね~。もっとタレントさんが着痩せして見える服を選んであげればいいのに。

4・24オンエアということは、収録は1-2週間前の4月中旬でしょう。前回の記事に載せたパンフレットの写真(4月上旬撮影)と同じような感じで、多分BMI22-21くらいかなあと思います。

(追記)それがTVだと2割太って見えて、BMI24(普通の上限)-25(肥満レベル)に見えてしまってるのでしょうね。ただ、野菜のソムリエのイベントのあった1-2週間前よりは、はっきりしてた二重あごがちょっと落ちて、少しはダイエットできている感じ。BMI21-22は普通の人ならぜんぜんOKのレベルだけど、モデル体型にはまだまだほど遠く、重そうですね。モデル立ちやモデル歩きも忘れておばさん臭い感じがするのも、太っていた頃のなげやりな自分を考えるとよく分かります。太っていると、そうしたちょっとした美意識が、どうでもよくなってくるんですよね。

でも、2月に”激太りの野菜のソムリエ”としてマスコミと世間の注目を浴びてから、やはりダイエットの強い動機になったようで、地道に体重は落とせているようですね。私の美健楽ダイエットの観点では、2年以上ベスト体重をキープしないと”成功”とはみなさないので、まだまだ予断を許さないし、ダイエットストレス・リバウンドの可能性大だとは思います。が、まずは地道にゆるやかに、美健楽ダイエットなさっていてほしいものです。

ところで私、この「オーラの泉」、結構好きなんですよね~。江原さんとか三輪さんがオーラやら守護霊が見えるかどうかはわかりませんし、どっちかといえば理系の現実主義者の私は、信じてないほうかな。

でも、彼らがやっていることは、NLP心理学のココロケアの目的にも通じるものもあって、人の心のトラウマやらコンプレックスを、

【完了させて、次に進むやる気をアップ】

させてあげること。脅したりガラクタや石を高値で売りつけたりの実害が大きくなければ、占いだろうがサイキック(霊感・超能力のある人)だろうが、ポジティブ・前向きになれるひとつのココロケアのきっかけだからいいんじゃないかなあと思うんです。

私が占いをしてもらうときには、いいことしか信じないし、背中を押してくれるきっかけとして使うのみ。本当に悩んでたり落ち込んでいるときには、変に影響を受けそうなので、占いには近寄らないことにしております(笑)。

ひとつびっくりしたのは、以前記事にしたアメリカNO1ヘルスリゾートのキャニオンランチには、たくさんのお医者さんや心理学カウンセラー、フィットネストレーナーたちと共に、サイキックや占い師さんたちも常駐してたこと!心理カウンセラーが理論やデータからココロを分析するプロだとしたら、占い師やサイキックは直感とか霊感からココロを説明してくれる人、という位置づけのようです。

こんなことを書くと、左脳の論理的思考のお医者さんやビジネスパーソンには

「怪しいやつだ」

とか言われそうですが、データや理論も大事、でも直感・感性も無視できないと思うのですよ。まあだまされない程度にほどほどに賢く利用すればよろしいかと思います。

ちなみにトレンドリーダーを自認する私、江原さんが流行る前から、前世占いの有名な占い師さんを捜しだして、ちゃっかりと占ってもらっておりました。私の前世?南フランスに住んでいた、王様の右腕の弁護士(男)だそうですわ。そっか~、だから南フランスに行った時懐かしい感じがしたのね~とか、だからディベートも好きなのね~とか、いろいろ思い当たるふしもあって楽しめましたが、あまりに悲惨な前世でなくて良かったです。

ところで、このオーラの泉に戻ると、長谷川理恵さんの性格は、【猪突猛進、義に生きる人、ダメ男のレスキュー隊】と分析されていました。私が以前記事にした【一途(のめりこみ)】という彼女の性質は、やはりだれでも感じるものなんだな~。ただ、私は彼女の【一途】なのめりこみ性格のさらに深い原因は、やはり【他人(男性)への依存】=他人(彼)に必要とされることで自分の存在価値を他人に認めてもらいたい、のだと思いますけどね。

さらに【常に(男性との)別れや看取りをする運命の人、さよならだけが人生だ】とも言われてましたね。これまた以前の私の記事で、「別の男性に依存したら、なぜかまた同じことが起きる」と書いていたのですが、うっまずい、オーラの泉とシンクロしてしまった。

(追記)あまり、他の人の不幸は予測したくないのですけど、霊感や占いからだろうが、心理学というデータ分析からだろうが、結論、ココロが求めている答えはだいたい一緒になるような気もしています。特に私がやっているNLP心理学は、その人の直感や感性とデータ、論理性の両方を重視・開発するアメリカの最先端心理・言語学なので、占いというあやふやで霊感のある人しかできないとされるものとは違って、私のような普通の人にでも、ずっと思い当たる確率が高い心理分析・予測ができるんですよね。

それにしても、

「江原さん、お亡くなりになった彼を成仏させる方法もいいけど、彼女のその哀しい運命そのものをもっと明るいものに転換する方法こそ、霊感で教えてあげてよ~」

と、同情的に思ってしまいました。

(追記)“運命”だから、占いや霊感では変えられないのかな?私は彼女の“運命”ではなく深層心理にあるとある“信念”が彼女の不幸を呼んでいると分析しているので、それに気づけるようちゃんとサポートしてあげれば、彼女は変われると思いますけどね。

さて今日の記事は、なんか美健楽ダイエットテーマから脱線した雑談も多めでしたが、お楽しみいただけたら幸いです。長谷川理恵さんで検索して初めてきてくださった方も、よかったら↓の応援クリックにご協力くださいまし。クリック数が多いと続報記事を書く、また長谷川理恵さんウォッチをして最新画像をUPしてしまうかもしれない...というシステムです。よろしくね。

ここを押して【1日1クリック】応援して下さいね!記事が面白かったり、継続記事が読みたいければ、ここをクリックして、リクエストしてくださいね

4月 26, 2006 45【5四部門総合】DIET |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29528/9766462

この記事へのトラックバック一覧です: 長谷川理恵・激太り最新画像2:

» 江原啓之氏の前世が見えた トラックバック 占い日記 わたしは誰ですか、私の歩く道はありますか
テレビ「オーラの泉」で美輪明宏さんと組んでオーラ占いや前世スピリチュアルで人気の江原啓之さんですが、その江原さんの前世を----おそれおおくも、見せていただきました。ジャン!!  続きを読む

受信: 2006/04/29 21:14:48

» 運命の人 トラックバック パリスヒルトン的生活恋も仕事も思いのまま
この世の中の偶然ななくてすべては必然の起こるということ、だったらどこかに運命の人は存在するっていうことかしら 続きを読む

受信: 2006/05/22 9:49:45

コメント

私も「オーラの泉」見てます。
長谷川理恵さん、すごく太ってるように見えましたが、TVの画面だとそう見えるんでしょうね。
恋人を亡くされて、ストレスなんかも原因なのかな?
モデルさんでもシェイプアップは難しいんだなぁって思うと、私がなかなか成果が出ないのも仕方ないか。
なーんて言ってはダメですよね。
頑張ります♪

投稿: すみれ | 2006/04/27 4:17:05

コメントを書く