« 沖縄の美健楽な食事処:七草 | トップページ | TV【ミラクル☆シェイプ】分析1 »

女性雑誌SAY(セイ)に掲載

おはようございます。昨日5・27発売号の、女性雑誌SAY(セイ)に、このブログと桜子がインタビュー掲載されています

Say_07_2006今回のテーマは、恥ずかしながら【No1ブロガー・インタビュー】。まあそれは、また不思議な新ブログがいきなり5つほど他のブロガーさんをゴボウ抜きで不自然にランクアップしていることもあるので、ほおっておきましょう。ダイエットブログカテの1位は、操作可能みたいであまり当てになりませんから。

それよりも、私、お薦めの見所は、【今後流行ると桜子が予測する、ダイエット法3つ】。特に、

★ココロケア系と、
★天然と加工サプリ両方のサプリメント

によるダイエット法が、今後流行ると思うんですよね~。おおっとこれ以上はしゃべっちゃだめね。よろしかったら、本屋さんでSAY今月号をご覧になってやってください

私も今回沖縄に行ってよく実感したんですが、こうした雑誌って全国紙でも地方では、2-4日発売が遅れるんですね。お気に入りのマンガ雑誌が、発売日になっていたのになかなかでなくって、やきもきしました(苦笑)。地方都市の方は、もうすこ~しお待ちくださいね。ではでは。

ここを押して【1日1クリック】応援して下さいね!掲載おめでとうを言って下さる方は、ここをお祝いクリックしてやってくださいね。基本的に気まぐれ更新ですが、クリック数が上がるとつい更新してます。

5月 28, 2006 96メディア掲載歴 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29528/10271754

この記事へのトラックバック一覧です: 女性雑誌SAY(セイ)に掲載:

» ダイエット、女子の成功率は3割足らず トラックバック 他人に厳しく、そして自分に甘く
若い女性が揃って口にするダイエット。 いや、しなくていいじゃん!!って思うような人までダイエットしなきゃなんて聞く事も めずらしくありません。 最近では、ダイエットコカコーラのCMにエロかっこいいイメージの倖田來未を起用するなど、 各企業もダイエットというキーワードに敏感な様子。 そんな今、流行??のダイエットの調査を行なったのがキリンビール。 なんでもホームページ上で男性2745人、女性2378人からのアンケート調査を実施した ところ、女性... 続きを読む

受信: 2006/05/29 1:24:37

コメント

桜子さん、こんばんは~。

ウワサの?トップブログをチラ見してみたんですが……
これって、「ぴーかんバディ」番組直属ブログなの~?だとしたら余りにもダイエットブロガーをなめてるなぁ~、宣伝にブログを利用してるとしたら、呆れる程セコ過ぎ…。更にそれを1位としてのさばらせておくこのランキングにも閉口。だいたい記事総数12、コメント数1で、この競争激しいダイエットランキングで1位になるわけないでしょうに…

そしてまたこのランキングの信用度が欠けていく…そのうち他のランキングに淘汰されていきそうですけどね(;´Д`)


雑誌「SAY」に掲載!…は、癒し系美声「セイセイセイ!!!」のレイザーラモンHGと遭遇の伏線だったりして…!

投稿: 松竹梅 | 2006/05/29 23:25:46

ヒェ~いきなりすごいところにきてしまったような。。雑誌掲載ですか?
キレイなサイトですものね^^
せっかくなので応援させていただきます

投稿: ネットで買う・取寄せ・ショッピング | 2006/05/28 23:45:26

コメントを書く