« 世界遺産の沖縄の聖地 | トップページ | 南国都会の朝フルーツ »

聖地から見える神の島

聖地から見える神の島

先程の岩をくぐると、木々の合間に見える神の島、久高島。そう先日私が訪ねた島です。木々がなんとなくハートに見えるのが、ラブリーですね。ほぼ、ライブで中継しております。

ここを押してランキン応援してくださった方には、
パワースポット・エナジーのおすそ分け運気アップ、ありかも!?

5月 21, 2006 71  旅先別(国内) |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29528/10168069

この記事へのトラックバック一覧です: 聖地から見える神の島:

» おへそのかたち トラックバック 夕刊ファッション BLOG版
夏に向けて ヘソダシファッションや水着を着るために ダイエットを企画している方も 多いと思いますが・・・ 今回はおへそのかたちについて・・・ みなさんちょっとおへそのかたちを見てください! ちゃんと縦長になってますか? 実は私は横に広がってます。 美しいおへそというのは縦長のおへそなんですって!! 椅子に座りっぱなしで姿勢が悪いとおへそは横に流れ・・・ 腹筋は弛み・・・鏡餅のような腹になるそうですよ。 それはたいへん! 腹筋をするのは面倒と... 続きを読む

受信: 2006/05/21 22:03:50

コメント

コメントを書く