« 沖縄野菜市場の朝ごはん | トップページ | 有名な沖縄第一ホテルの朝食:★ »

俳優Tくんの美健楽ぶり

おはようございます。さあ昨日予告した、スクープ写真(大げさかも…)ですよ~。昨日の記事の農連市場(野菜市場)は、地元の人や旅行慣れしている人は知っているのですが、ここも最近じわじわと有名になってきております。

ここを押して【1日1クリック】応援して下さいね!モブログとパソコンで沖縄から発信中!旅先ではつなぎにくいネットに苦しんでますが、応援クリックして下さると、そのパワーで毎日更新できるかも!?

そして私が行った一日目に、テレビだかドラマだかの撮影隊に出くわしたのでした。そして、すぐ私がすぐ近くをよこぎっちゃったのが、有名男性俳優のTくん。そうCMやらドラマでやたら見かける、旬のあのお方です。ではそのお写真を、どうぞ!

の前に、がた落ちランキンも応援してやってね

(★管理人により削除しました)

わたしが買い物していた店のすぐ近くで撮影してたし、店にくるときに至近距離を彼とすれちがっちゃったので、写真が撮れちゃったんだよね~。でも、たぶんこれ肖像権とかでUPしちゃだめなのかな?よくわかんないけど。

数日でさくっと削除しちゃうかもだから、ご覧になりたい方はお早めにどうぞ。彼の名前をコメントで書いちゃだめだよ~、検索でひっかかるから(笑)。えーとヒントは、涙そうそうという映画の主演と、柴咲コウ、かな。

え~、ダイエットブログらしく、ちょこっとTくんの美健楽ぶりについても分析とコメントしてみますね:

+CMとかでみるよりも、かなり体を鍛えてて筋肉ムキムキ
+顔も素朴なイメージだったのに、実物は繊細できれいに整った、やはり美形でした。

でもね~、やはりタレントさんは、-イメージよりも背が低い人が多いのは、ちょっとね…私よりも、きゃしゃで小柄なんでは?と思うくらい、男性俳優でも細いのよ~。悔しいやらうらやましいやら。

実は私、●ャニーズの某超有名アイドルたちとかとも見たことあるんですが、ほんとにきゃしゃで体重40kg前半でしょ~。しかも、足短くて頭大きくてバランス悪い…と、実物をみたら、ちょっとがっかりだったんですよね。

でも、全体のバランスや身長よりも、TVやカメラにはふだんより2割増しに太って見えるから、小柄で整った顔立ちや、目力があってオーラが有る人といったアップに耐えるタイプの方々のほうが、やはり俳優向きなんでしょう。私ら一般人と比べちゃいけません、はいっ。

Tくんはハリウッドの有名映画監督に、

「こんな美形は見たことがない」

気に入られて懇願され、ハリウッド映画にちょい役で出たらしい。たしかにきれいなアジア人らしいすっきりとした顔立ちに、アンバランスな鍛えた筋肉を持っていると、うーむ、アメリカのホモセクシュアル系男性にモテるからなあ。襲われないように、気をつけてほしいものです。

ともあれ、桜子もこっそりバックに写っているかもしれないこのドラマだか映画だか。タイトル名も書けないけど、見つけることができたら、気が向いたら、見に行って探してやってくださいまし。

ここを押して【1日1クリック】応援して下さいね!モブログとパソコンで沖縄から発信中!沖縄の他の美健楽ニュースの記事も、リクエストクリックしてね

5月 20, 2006 71  旅先別(国内) |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29528/10139418

この記事へのトラックバック一覧です: 俳優Tくんの美健楽ぶり:

コメント

桜子さん!!
写真…Tさんが誰だかよく理解できないのです。
そのままスルーしようかと思ったのですが、
ミーハーで好奇心旺盛な私、あえて質問させていただきます。
Tさんって、今、NHKの大河にご出演されてるTさんですか?変な質問でごめんなさい!

投稿: seco | 2006/05/20 14:17:52

コメントを書く