« 桜子と石原断食サナトリウム・デビュー | トップページ | 頑張り・こだわり過ぎに疲れたら »

石原断食ツアー・応募締切変更

カテゴリ1位になると中傷が多くて面倒なこともあり、得点を本ブログと関連のある、ダイエット、アンチエイジング、健康と医療(全般)に分散しています。順位がころころ変るかもですが、心配しないで下さいね。毎日更新をさぼらないための愛のプレッシャー(?)として、
1日1回の応援クリックを、引き続きお願いします

昨晩の記事【石原断食サナトリウムへ桜子と同行者2名募集!】に、

たくさんの仮申込み、ありがとうございました。おひとりもいないと寂しいな~と、朝メールボックスを開けてみると、おおっ、予想外にたくさんのご応募が、じ~ん。

1002newbath【写真】石原断食サナトリウムの、新しい温泉の露天風呂です。お風呂でも20年、30年もの断食歴をもつ断食オタクな先達によく出会え、10-20歳若くみえる彼女達からいろんなアンチエイジングのノウハウを教えてもらったりします。ジュース断食(なにも食べない水断食とは別物)はカラダも心もデトックスしてすっきりと若返らせる効果があるので、ダイエットや健康はもちろん、美肌、アンチエイジングにも効果大だと思います。

しかも、【私はこういう(美容、健康、ダイエット、アンチエイジング、メンタル)の悩みがあって。。。】

と、なんか小論文みたいに長~い熱心で真剣な、プチカウンセリング希望のお手紙つきの方も多いのにも、びっくり。リストラやパソコンワークの増加などで、ココロの悩みをもつ方は増えているんですね。

はっ、しかし、このままで収拾がつかなくなってしまう!と気づいたので、6・15の応募締め切りを、すみませんが6・12(月)までに短縮・変更させていただきます。
今日は金曜日、

今日か月曜に上司の方にお休みをとってもよいか確認して、仮申込みしてくださいね。ちなみに、
金曜:東京品川駅を昼12時-2時くらいに出て、夕方6時までに着けばOK。
火曜:伊豆(伊東か伊豆高原駅)を11時くらいに出て、東京に戻るのは15時くらい

なので、金曜は半休でもOK、月・火曜は2日お休み取れる人、ってことですね。まあ平日休める方が少ない夏休み前の時期なので、いつも混んでいるサナトリウムの予約が取れたのでしょう。ちなみに7月21日ごろー8月いっぱいは、夏休みの割り増し料金で高くなります。今が一番空いている時期。

でも関東も入梅しそうなので、向こうで雨かもしれません。でも雨なら雨で、温泉、プールや岩盤浴(近くのホテルで別料金ですが)、美術館めぐりと、伊豆は結構遊べるんですよ~。わたしを始め、常連の官員さんは、季節ごと1年に3-4回はいくという方が多いのですが、私は今年これが初訪問なので、久しぶりで楽しみ~。

行く前のわくわく感を盛り上げるためにも、そして実はちょっと秘密に企画進行中の”ジュース断食イベント”のためにも、今後このブログでは断食ネタをもうすこしまとめと整理していきますね。

掲示板のほうに、施設断食に関するご質問受付スレを立てました。今回応募できない方も、断食にご興味ある方はそちらに質問・コメント、お願いしますね。ご質問の多いものから、優先的にお応えさせていただきます。

ここを押して【1日1クリック】応援して下さいね!毎日記事が読みたいという方は、ここをクリックして、桜子に愛の更新プレッシャーをどうぞ

6月 9, 2006 21 食事(断食系) |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29528/10449560

この記事へのトラックバック一覧です: 石原断食ツアー・応募締切変更:

» 自宅でデトックス トラックバック リンパマッサージのすすめ
体の中から毒素排出をすることで体を内側からきれいにするデトックス。 自宅でできるデトックス法で美と健康を手に入れよう。 続きを読む

受信: 2006/06/23 6:22:29

コメント

桜子さん...仕事休めないです。悲しい!!
ぜひまた企画してください!

投稿: どら((=゜♀゜=)) | 2006/06/09 12:57:47

コメントを書く