« Q)1週間で2kg減の最新DIET法は? | トップページ | 手作りマイクロダイエット・レシピ »

ダブル・サプリジュースまとめ

昨日の記事の応援クリックが多かったので、気をよくして追加サービス記事です。Q)1週間で2kg減の最新DIET法は?をお勧めする気はないのですが、これに使う

ベジフル・サプリジュース
=改め、ダブル・サプリジュース

は、普通に朝食にしたり、週末のプチ断食やリセットデトックスにも使えるので、ダイエットのお助けレシピなんですよね。では、過去記事の一覧と、さらに追加の基本レシピ材料の写真を、どうぞ。

ここを押して【1日1クリック】応援して下さいね!トレンドもアンチエイジングもいいけど、こういうダイエット・レシピも待ってたわ~という方も、こちらを押して、同様のテーマ記事リクエストしてね。書きたいネタがありすぎるんで、クリック数を参考にテーマをきめています。

VFSジュースの開発理由

自然派とサプリ派のいいとこ取りJuice

自家製サプリジュース(1)

基本レシピ:朝のサプリジュース(2)

プチ断食についての質問

サプリメントでダイエット体験記ranking

一番簡単な、基本のダブルサプリジュースの材料は、こんな感じで3種類。それぞれに、粉のマルチビタミンを加えて、栄養バランス強化します。

Vfsjuicebase31.バナナ+100%のにんじんジュース。100%の野菜や野菜+果汁のジュースでもよし。バナナをいれると、とろみがつくので満腹感がでやすいのです。

Vfsjuicebase2_1
2.バナナ+ヨーグルト+水。ヨーグルトは粉のマルチビタミンサプリのにおいを消してくれるのと、ちょっとインドのラッシーみたいになるのもおしゃれ。あと、乳酸菌はからだにいいからね~。夏は、バナナの代わりにマンゴーとかパパイヤを使うと、それこそラッシーっぽくなって、カレーにも合いますね。

Vfsjuicebase1_13.バナナ+豆乳。これは豆乳のプロティンがバナナのカーボに加わるので、消化がやや悪い=腹持ちはよくなります。朝はなるべく胃に負担をかけないよう、プロティンはいれないほうがよいので、これはどちらかといえば、夕方(夕食)用にぴったりのジュースですね。豆乳の代わりに、スキムミルクとかプロティン粉をいれたりもします。

次回は、より詳しい作り方の手順の写真を、ただいま準備中。この準備中の写真のジュースって、基本的にはあのマイク●ダイエットの代わりになる、手作りマイク●ダイエットなんですよね。1200円払わずとも、250円くらいでできちゃうけど。

ここを押して【1日1クリック】応援して下さいね!手作りマイク●ダイエット・レシピ知りたい!とと思ってくださった方は、こちらを押して、応援と写真のリクエストしてね

6月 26, 2006 30 レシピ(水・飲物系) |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29528/10689346

この記事へのトラックバック一覧です: ダブル・サプリジュースまとめ:

» マンゴーケーキが炊飯器で作れる! トラックバック 完熟マンゴーを通販でお取り寄せ
缶詰のマンゴーと炊飯器を使ったマンゴーケーキのレシピをご紹介。 続きを読む

受信: 2006/06/29 11:53:26

» マンゴーの効能 トラックバック 完熟マンゴーを通販でお取り寄せ
完熟マンゴーは、なんといってもそのずば抜けた甘さが魅力ですが、それだけではなくカラダにも良い効能があるんです 続きを読む

受信: 2006/07/02 7:11:33

コメント

コメントを書く