« ロデオボーイ/ジョーバ評価1:★ | トップページ | 石原断食ツアー・応募締切変更 »

桜子と石原断食サナトリウム・デビュー

カテゴリ1位になると中傷が多くて面倒なこともあり、得点を本ブログと関連のある、ダイエット、アンチエイジング、健康と医療(全般)に分散しています。順位がころころ変るかもですが、心配しないで下さいね。毎日更新をさぼらないための愛のプレッシャー(?)として、
1日1回の応援クリックを、引き続きお願いします

は~、ココログのメンテが終わったので更新できます。いつものごとく3時間ほど予定時間をオーバーするルーズなココログですが、メンテしてもなにが使いよくなったのかよくわかんないのが不思議です(苦笑)。

さてそれはさておき、今日はもう遅いし仕事で今日は働きすぎで疲れた~。だから更新さぼっちゃおっ~と思っていたら、友人やら読者のみなさまから、

【ココログのメンテ終わったみたいですね。
(いつ更新してくれるのかな、わくわく~)】

20060608sanatold
【写真】さて、健康・美容オタクで、70歳なのに50代にしか見えない究極のアンチエイジャーがごろごろいるここはどこでしょう?そう、ここは噂の石原断食サナトリウム。20年、30年もの断食歴をもつ断食オタクな先達がいらして、10-20歳若くみえる方がたくさんいるんですよ。断食はカラダも心もデトックスしてすっきりと若返らせる効果があるので、ダイエットや健康はもちろん、美肌、アンチエイジングにも効果大。私の断食歴10年以上などは、まだまだひよっこなのです。

ここを押して【1日1クリック】応援して下さいね!毎日記事が読みたいという方は、ここをクリックして、桜子に愛の更新プレッシャーをどうぞ

という、ご期待メールやらSKYPEチャットメールが一気に5通も来た。。。ううっこういうご期待に弱いのよね、私。期待されていると、なんか正のエナジーで元気がでて、張り切っちゃう単細胞。というわけで、仕事疲れのカラダに鞭うって、つい更新している次第です。

さて今日は、ちょっと至急の告知というか参加者募集!があります。それは、

【桜子と一緒に石原断食サナトリウムへ行きたい方、2名大募集!】

7・7-10の金曜から4泊5日、私が会員になっている伊豆の有名断食施設、石原サナトリウムの、シングルルームの予約がとれちゃいました。週末にまたがって空いてるって、ほんとにめずらしいのですよ。

実は友人と2名で行くことにしてたのですが、せっかく空いてるなら大勢で行った方が楽しいじゃないと、もう2名追加募集してみることにした次第。私は多少遅れたり早く発ったりするかもですが、土日は確実にご一緒できると思います。

お部屋は会員用の本館(旧館)ですが、通常1泊17000-14000円が、年会費を払っている会員の桜子の割引で、お安くなります。どのくらいかはあまり公言しないほうがいいみたいだから、ここには書きませんが、ご興味のある方はEメールくだされば、お知らせしますね。

【桜子と行くメリット】は、会員割引と会員の優先予約のほかに

+断食フリーク歴10年以上の私といくと、断食の効果アップ法と自宅に戻ってからのメンテ法を教えてもらえる。ちなみにこのブログはYahoo!登録された日本初の個人ダイエットブログなんですが、HPのない”石原サナトリウム”の非公式(一応事務所には認めてもらってます)サイトとして個性的だったから、登録してもらえたようです。つまり、断食オタクのブログとYahoo!にも認定されている私。(んっ、あまり嬉しくないかも?)

+会員といくと、石原都知事のお気に入りの古いけど広い会員用の本館に確実に泊まれて、しかも会員さんたちと食堂で交流できるので、断食歴20年、30年の大先輩達からいろいろ教えてもらえる。会員の多いとこには、有名人もさりげな~くいたりするんですよ。ラッキーならですけど。

+私はもうすでに近所のいろんな散歩コースを歩き尽くしているので、散歩とかも迷わずに済む。また今回は、岩盤浴やらエステ、プール等の外の新しくできた周辺の施設にも、色々いってみたいと思っています。温気アップにご興味のある女性には、とっても魅力的でしょ。

+さらにさらに、新企画。ご希望の方は別料金ですが、【NLP心理学プラクティショナー桜子の、プチ個人カウンセリング】も受付ちゃおうかしら~と企画中

実は同行予定のお友達も、とある悩みの個人カウンセリングをしようとして私の時間がとれず、じゃあ年に1回いくサナトリウムにご一緒して、そこでやれば時間がとれる、という経緯があったのですよ。むこうでは急な仕事が入らないので、自営業の私も時間の都合がつくのです。

というわけで、美容(特に美肌)にも健康にも、ダイエットにもアンチエイジングにも、そしてなにより心のデトックスになるつらすぎないジュース断食を、日本で一番有名な断食のカリスマ医師の断食施設、石原サナトリウムで、しかも断食フリーク・ダイエッター桜子の美健楽ダイエット・直接指導つきで行える、チャーンス!

しかも断食指導は、これ、桜子のボランティアでタダですからね。お得だよ~。とはいえ、どうせ向こうにいくと、最近ブログのファンの方々に取り囲まれてしまうので、そうするとサービス精神旺盛な私、調子にのってうれしくてしゃべっちゃうので、結局毎回、断食指導サービスしちゃうんですけどね。

ということで、ご興味のある方、
・特に若い女性でひとりで、お金持ちのお年寄りの多いというサナトリウム・デビューは怖いわと言う方や、
・断食施設は始めてで心細いという方など、
ここをおして、メールで問い合わせと仮申込してくださいね。追って、サナトリウムの宿泊料金や個人カウンセリング料金など、詳細をお知らせしますので、それを読んで本申込してくださればOKです。

その際に、個人のNLP心理カウンセリング希望の方は、簡単な相談内容とか、現状(他の治療やカウンセリング状況)もお知らせくださいね。参考にさせていただきます。

募者多数の場合は、桜子の個人カウンセリング希望者を優先させていただきます。が、だれもいないときには(それは、寂しいな~)、6・15まで申し込んでいただいた方々から、抽選とさせていただきますね。では、ご応募をお待ちしております。

ここを押して【1日1クリック】応援して下さいね!施設断食にご興味ありの方も、ここをクリックして、応援と関連記事リクエストしてね

6月 8, 2006 21 食事(断食系) |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29528/10441548

この記事へのトラックバック一覧です: 桜子と石原断食サナトリウム・デビュー:

» オーガニックスタイルとは トラックバック 便秘解消はオーガニックスタイルで
オーガニックスタイルとは、有機栽培された食品や自然食品を食べ、さらに自然に即した... 続きを読む

受信: 2006/06/10 14:45:51

コメント

桜子さん、こんにちは。
ブログのほうに書き込みありがとうございました。お久しぶりですが、どうしていらっしゃいますか?
ブログ拝見しましたが、相変わらず充実してますね。ステキです。
断食と言えば、昨年パームスプリングスのSPAでファスティング&デトックスプログラム7泊8日間と言うのに参加しました。本当にラグジュアリーな1週間でした。世界中からセレブな人が来ていて、毎日SPA三昧。で、5キロ痩せました。しか~し、キープは難しい(泣)
ダイエットは永遠のテーマであります。

投稿: mayajune | 2006/06/11 6:27:27

桜子さま、

コメントを書かせていただくのはお久しぶりです。
ブログはいつも読ませていただいておりますよ。

おおおお、7/7-7/10の断食ツアーですか!!
Sounds so attractive to me !!!
ぜひ、申し込みを・・・・・と思いましたが、現在、六本木ヒルズタワーの某米国系金融機関の財務経理部で働いております私にとって、
7/7近辺はMonthly Closingにひっかかるかもしれません。
来週月曜日に再度7月のスケジュールを確認のうえ、休暇がとれるようであれば、あらためて応募いたしまーーーす!

締め切りを月曜夜に設定されるあたり、さすが桜子さんです。
お気遣いや心配りがすばらしいのはもちろんですが、あわせて合理的&現実的。

ますます応援しております。
負けないでください。

Yumi

投稿: Yumi | 2006/06/10 8:40:55

コメントを書く