« 梅雨空ですが夏近しの避暑企画 | トップページ | セクシーなぽっちゃり腹の持ち主 »

ポッチャリお腹は誰?

う~、週末はお酒やらデブフードの朝食、たまにはOKにしているから、おなかが出た感じがして重くて気持ち悪い。ジーンズの上に肉がのってはみ出す感じ、ぽっちゃりおなか、気持ち悪いですよね~。まっ月曜に、モーニングデトックスすれば戻るんですけど。

ポッチャリお腹は誰?

さて、この写真も、女性のややぽっちゃりおなか。(怪しい手は、この女性のものではなく、フィットネストレーナーさん?のもの。)しっかりジーンズにお肉のってるし、ウェストだってあまりくびれてないし、まあモデル体型ではないですね。さて、このおなかの持ち主はだれでしょう?

というたまにはクイズ形式で質問しつつ、答えは次回!ヒントは、みなさま絶対知っている、意外な人ですわ。

あっもちろん、私のセルフポートレートではありませんよ、念のため。この写真よりお肉がジーンズにのらないし(ジーンズのサイズが、やせてぶかぶかになったんで(苦笑))、ウェストももうちょっと細いつもり(お尻が大きいのでそことの差で細くみえる、はずだ…)だから。それに一応、腹筋の縦線もみえているしね。

ここを押して【1日1クリック】応援して下さいね!えー、気になる、早く答えが知りたい、という方は、ここをクリックすると、次回驚きの答えが、今夜更新されるかも?。クリック数が上がると、ご期待に応えて、つい更新してます。

7月 1, 2006 99その他 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29528/10746872

この記事へのトラックバック一覧です: ポッチャリお腹は誰?:

» あの白いんげんをっ! トラックバック MiyabiSeraのブログ
●1本あたり、わずか【51.3 キロカロリー】 ●朝食や、おやつタイムにもオススメです♪ ●ごはんの前に食べるのもヨシ。 白いんげんチアシードクッキー できることならっ 人気blogランキング お願いしま〜す(^o^)/。 LOHASに興味ある方は MiyabiSeraの楽天ブログ へ! ... 続きを読む

受信: 2006/07/02 8:44:59

コメント

そんなぽっこり、まこりんのおなかに比べれば。。。(涙)

投稿: まこりん | 2006/07/02 11:02:15

はじめまして
私もブログを始めました。
「オーガニック ダイエット 植物性乳酸菌」っていいます。
オーガニック&ダイエットっていい感じでしょ!
オーガニックの植物性乳酸菌。
ぜひ一度遊びに来てくださいねっ。

オーガニック ダイエット 植物性乳酸菌
http://(直リンクは宣伝目的と区別つきにくいので、禁止・一律削除させていただいてますby管理人)

投稿: 植物性乳酸菌 | 2006/07/02 3:22:46

コメントを書く