« 無意識下の太りたい理由(最新どか食い・過食防止法(2)) | トップページ | 美健楽なココロケアの特徴 »

速報!ココロケア専門ブログ・テストオープン

朝に告知しようと思っていたら、ココログが突然、あと35分で10時間のメンテをするというお触れをだしてきたので、取り急ぎ速報します。

8月8日、語呂がよくて覚えやすいので、つい、ココロケア専門ブログをオープンしました~!いままで、するすると言っておいてはや半年。みなさまお待たせいたしました。URLは、

2美健楽なココロケア★MBA流NLP

まだほとんど記事がありませんが、またいろんなとこでちょこちょこバグがありますが、今後、この本家ブログの記事をまとめたり、リンクしていく予定です。また、トップページの"目次”の表は、見易いサイトマップになっておりますので、このブログのココロケア系の記事がどういう流れになっているかも分かるはず、です。

ただね~、相変わらずとんでもないココログさんが、どうもバグがあるらしくて、この新ブログ、どうもパスワード請求をしちゃうらしいんですよ(友人談)。2-3回キャンセルボタンを押せば、あきらめて消えるらしいのですが、そういうトラブルがあったかた、掲示板にコメントくださるとうれしいです。

ここを押して【1日1クリック】応援して下さいね!ココロケア専門ブログ待ってました!と思ってくださる方は、ここをクリックして、応援リクエストしてくださいね。いままでのココロケア記事を整理・リンクするのが、早まるかも。

ついでに、美健楽なココロケアとは?の説明記事も、ココロケア専門ブログのご紹介代わりに、コピペしておきます(記事が長くて読みにくいので、別にわけます)

8月 9, 2006 10【1ココロケア分野】: |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29528/11346524

この記事へのトラックバック一覧です: 速報!ココロケア専門ブログ・テストオープン:

コメント

コメントを書く