« 食欲防止の青色メガネ・ダイエット(【PR】試供品提供) | トップページ | 食レシピ★専門ブログOPEN! »

食レシピ専門ブログ・オープン予告

記事の更新中止!ということで、訪問してくださる方が減っているのに、それでも”もしや”と見に来ていただいたみなさまへの、こっそりサービス!告知です(笑)。

あす8・31に、美健楽ダイエットの2つめの専門ブログ、

【美健楽な食レシピ★ダイエットグルメ】

を、オープンいたします。4分野の中で、いちばんたくさん過去記事があって、いちばんまとめるのに苦労した力作となりました。なんたって、

【世界の定番食事法の、
共通点総まとめといいとこ取り】

という壮大なコンセプトですから。いや~自分でも、これだけの膨大な量の記事と、山のような世界の食事法を、ひとつの一覧表にまとめられるとは、思わなかったわ。(←いいかげん。。。)でもまとめていたら、自分でもすっきりとわかりやすくなりました。

明日、このブログに専門ブログへのリンクをつけますので、よかったらまたここに来てから、リンクで飛んでやってください。ではではお楽しみに~。

ここを押して【1日1クリック】応援して下さいね!美健楽ダイエットの食レシピ専門ブログ、楽しみにしてますといってくださる方、ここを押して応援クリックを1日1回、地道によろしくね。それが私の、新ブログ構築と書籍化原稿執筆のエナジーになっています。ありがとう。

8月 30, 2006 97ブログ関連 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29528/11688346

この記事へのトラックバック一覧です: 食レシピ専門ブログ・オープン予告:

コメント

本の出版、おめでとうございます!!
2年前から桜子さんのブログを拝見してきましたが、特にこの数ヶ月の桜子さんの文章は、ひとつ山を乗り越えたような印象をうけました。
ブログを継続して書いている人って、私達とは違う世界の人というイメージがありますが、桜子さんは等身大のそのときに感じた気持ちや
自分なりの考え方を自分の言葉で書いてくださるので、なんだかすごく心に響きます。
桜子さんも私達と同じスピードで、成長しているんだなぁと何度感じたかわかりません。

更に大きく羽ばたいてくださいね☆!!

投稿: seco | 2006/08/31 18:04:18

はじめまして。 桜子さんのこのブログの大ファンです。他のどの人気ブログとも一線を隠した質の高さはさすがMBA!尊敬します。 一時更新中止とのことで、ちょと残念ですが、いま、本をご執筆中とのことですので、とても楽しみにしています。 出版されたあかつきには、日本から取り寄せて、アメリカ在住読者1号になりますね!私は在米十年。 ずっと米企業で働いていますが、そろそろ私もMBAを勉強する時期がきてるなぁ・・・と実感しています。AAもDietもがんばるけど、GMATも勉強しなきゃ・・・桜子さん、GMATはどのようにお勉強されました? わたしは大学卒業以来10年もたってるのでおっくぅで、とほほ。。。桜子さんの脳みそ分けて欲しいです・・・あ、話はそれましたが、執筆がんばってくださいね~ 太平洋の向こう側から応援しています。 レシピも楽しみ!では。

投稿: JOJO | 2006/08/31 14:16:06

コメントを書く