« 芸能人は自宅で代謝アップ(芸能人DIETの共通法則4) | トップページ | 運動嫌いの武道魂(ぶどうこん)体験 »

新しいヨーガ流派を体験してきたよ

こんばんは。今日は2つプレッシャーだった原稿を書き上げ、仕事を終えられたら行くと決めていた、ある新しいタイプのヨーガ流派のプレオープニング・レッスンにかけつけたのでした。いや~、楽しみな目的(人参?)があると、仕事が進むわねっ。

で、その新タイプのヨーガが、これ。ポーズをとってくださった、インストラクターさん、ありがとう。これ、なーんだ?

Dsc00059

えーそれなに?気になると、続きの記事が読みたい方は、↓をクリック!

ここを押して【1日1クリック】応援して下さいね!ここをクリックして、更新リクエストしてくださいね。基本的に気まぐれ更新ですが、クリック数が上がるとつい更新してます。

どこかで見たことある!知っている!って言う人は、

トレンドに敏感な方ですね。トレンドにやたら敏感な、CMの世界にも進出している、このヨーガ。トレンド好き、CM好きの桜子は、もちろん押さえておりましたとも。かなり特徴ある動きと、コスチューム(?)なんで、ばればれかしら。。。

この新タイプのヨーガ、なかなか良かったし、今後のとある美健楽トレンドにも一致してるから、ちょっと流行りそう。と思うので、明日、詳しい体験レポートと情報をUPしますね。

それにしても、スタジオにいた私以外の5名のうち、おひとりとは昨年アメリカのロハス会議で私をみかけ私のロハス雑誌記事を読んでくださったというし、もうおひとりは私のこのブログをお気に入りにいれて愛読してくださってるというし。ありがとうございます。世の中狭いですね。というか、これも美健楽マスターたちの、シンクロ(同調)ですかね。ふっふっふっ、美健楽仲間は広がっておりますよ。

それにしても、締め切り明けですっぴんでぼろぼろになってヨガジャージで駆け込んだのに、私をご存知の方々と出会うとは、うーむ、まずいっ。みなさま、普段はもうちょっとましなんですよ。特に、びしっと化粧して着物着たりすると、銀座(←これ、ヒント)と北新地と祇園で、それぞれスカウト(何の!?)されたことがあるんですから(実話です)。と、言い訳&プチ自慢しておこう。

今日は、このレッスンで心地よーく疲れたので、ちょっと“型”を復習してから(←このへんもヒント)、もう寝ます。

★追記:

芸能人の愛用品ブログさん、私の予想通り、昨日ランキング登録抹消しちゃいましたね。(ブログは残っている)。自分がランキング1位になりたさにうちの掲示板に荒し行為をしてばれても一言も謝罪せず(証拠保存済み)、ライバルに嫌がらせしそうなダイエットブロガーも、残念ながらランキング上位に知らんふりしているので、影響を受けたのではないことをお祈りしています。お疲れさまでした。合掌…

嫌がらせすると、自分で自分の負のエナジーに疲れて、“壁”を感じるのでしょうね。芸能ブログさんが消えたら、根拠のない逆恨みをまたして、私のとこにこないでね。負のエナジーを自分から発し続けてるから、負のエナジーを集めるんだし。そんなに1位になりたいのか~と、私はあきれて相手せぬよう、一応“遠慮”させていただいてます(苦笑)。(ブログの右欄の注意書き、参照のこと)

ここを押して【1日1クリック】応援して下さいね!ここをクリックして、正の応援エナジーを送ってね。まっ、いま、新しいヨーガのエナジーで気分いいから、どうでもいいんだけど(笑)。ヨーガパワーはすごいわ

9月 20, 2006 40【4運動分野】 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29528/11973116

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいヨーガ流派を体験してきたよ:

コメント

コメントを書く