« あるある映像のおまけ | トップページ | 過食・依存の最終解決法:スピリチュアル・モーメント(瞬間) »

冷え取り君でながら温浴導入

11・17までの短期集中引締めダイエット、まずは”温気アップ”からと思っていたら、最近の殺人的な忙しさで岩盤浴やゲルマニウム温浴にでかけているヒマがない。先日もあたらしいタイプの岩盤浴施設、”溶岩浴”サロンに予約したら、仕事で直前キャンセルするはめになりました。最近食事も自炊するヒマとココロの余裕がないし、ほんと忙しいと美健楽ライフスタイルがくずれがち。

栄養がなんたら、健康フーズがなんたらと、うんちく仕込んだり、うんちくたれてるヒマもない。まあ私のダイエット&アンチエイジングは、そういう頭でっかちではないシンプル楽ちんさが売りなんで、もともとうんちくはほとんどたれない(たれられない?)のですけどね(苦笑)。実践優先。

そのシンプルな美健楽ダイエットでも、忙しすぎると基本の10の極意すら、守れなくなってきます。しっしかし、ここで負けてはいられない。忙しい人にもできるのが、美健楽ダイエットの売りなんだし。それの超忙しい人版を、地で体験しちゃうぞということで、忙しいながらもできる範囲のことをいろいろ探しております。そこでこれ、買っちゃいました。

★超忙しい人の温気アップの最新秘密兵器:高機能フットバス【冷え取り君】39000円-37000円なり
テレビ、雑誌などを見ながらいつでも快適な足湯タイム。高陽社 冷え取り君 ニュースーパーマイ...

続きを読む前に、”温気アップ”ダイエット体験記ランキング

えっいまごろフットバス?とお思いでしょうが、実は私フットバス購入は、これで3台めでございます。前の2台?使うのが面倒になって、よそにあげました。つまり、失敗ダイエットグッズだったわけ。でもこれは、その失敗を乗り越え、教訓にして、ついに買った、高機能=高級フットバス、フットバスの最新かつ最終秘密バージョンです。

これの特徴は。。。と説明するまえに、じゃあなんでまえに2台のフットバスが使われなくなったのか?以前のはこんな普通のタイプで、5000-10000円くらいでした:
【ウォーミングバブルスパ プチ】保温機能&お水できちゃうフットバス

-お湯を入れて持ち運びが面倒なので、フットバスを使うのはお風呂場が多い。だったら、直接お風呂で半身浴したほうが早い。

-フットバスを持ち上げて傾けて、お湯をいちいち捨てるのが、重くて面倒になった。重くて腰を痛めるし

-フットバスは大きくて、場所をとるのでじゃまっけ。

-お湯の温度が次第に下がるので、足やからだが思ったほど温まらない(自動温度保持機能がなかった)

といった、フットバス機能の問題。それに加え、

-最近の岩盤浴やゲルマニウム温浴ブームのおかげで、1000-3000円でできるサロンが増え、わざわざうちでフットバスに入る理由がなくなった。

といった、環境要因も大きいです。だから最近は、価格も下がってきた外のサロンに週1回通うか、おうちやスポーツクラブで半身浴するかのどっちか。フットバスは使わずにじゃまっけになっていたので、人にあげてしまった次第。でももらった人も同じ理由で、死蔵してるみたいですけどね。

ところが、忙しくなってくると、

-外のサロンに、特に平日は通うひまがない

-おうちでのんびり、本を読むくらいしかできない半身浴に時間を費やせない。そんな時間あったら、寝たいぞ。

-自宅のお風呂掃除がめんどうで、する暇が惜しい(帰り道の、スポーツクラブのお風呂に入りにいく)

というふうに、生活サイクルがくずれて、半身浴もサロン通いも難しくなってきたわけ。そこでこの、高機能満載の【冷え取り君】、名前はダサいが”ながら”温浴が可能なこの機種を、購入してしまった次第。その高機能ぶりは、昨日宅配で到着したばかりの冷え取り君の使用レポートとして、次回じっくりお届けします。

そんな高いもの、買えないよー、とお思いのあなた。
時間がなければお金で時間を買う、
お金がなければ時間をかける、

なるべく時間もお金もかけない”楽”も売りの美健楽ダイエットですが、お金と時間はある程度反比例するもの。超忙しくなって、自分にごほうびをあげたくなったのと、忙しすぎる体を毎日手軽にゆるめたいと思った私が、久々に購入した、例外的に高い、ながら”ダイエット”グッズ。

値段が高いから、みんなにおすすめ!とは気軽にいわないけど、私がはたしてこれの”元”を取れるのか、体とお金を張って(笑)、実体験しちゃいますよ。先日購入した、ちゅうLIPもしっかり元をとってますから、今回こそ使いこなす自信あり。使用レポートをお楽しみに。

ここを押して【1日1クリック】応援して下さいね!心を入れ替えてもっとまめに更新とダイエット再開!1日1回応援クリックして下さると、更新意欲と頻度↑で、私のダイエット意欲も↑になれます。応援よろしくね。

11月 10, 2006 39【3温気アップ分野】 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29528/12628457

この記事へのトラックバック一覧です: 冷え取り君でながら温浴導入:

コメント

コメントを書く