« 美健楽な3食ダイエット・ブログ発見!で、ほっ | トップページ | 安心感↑のスピリチュアル・リンク技1 »

渋谷の大手スクール講師デビュー

さて、本日12・20(水)は、実はこのブログの本【桜子の美健楽ダイエット】の出荷開始日。東京近辺の大きな書店では私の本が一足早く見られるかもしれません。

でも、全国の書店で見られるのは多分、ブログで告知している12・22(金)。だから地方都市の方々は、慌てて本屋に行って、がっかりしないでくださいね。私は今日はこれから出かけて深夜までお仕事が詰め詰めなので、一応明日本屋に行ってみようと思っています。楽しみ~。

さて以前ちらとブログ記事にした、渋谷東急BEスクールでの、桜子セミナー講師デビュー計画、ついにネットでも告知が始まったようです:

美健楽ダイエット・アンチエイジング
体と心のジュースリセット

仕事や人間関係、ダイエットなどストレスで、どか食いやチョコレート中毒が止まらない。そんな時、美味・健康的・楽なジュース・リセット(プチ断食)で、体と心をすっきり解毒。スリムエイジレス体質の基礎作りに。

★セミナーの詳しいスケジュール・料金情報はこちら

渋谷の超有名カルチャースクール、
東急BEスクール渋谷校の連絡先はここから
今日のランキング・チェックはこちら

美健楽ダイエット本の最初の一歩、【体と心のジュース・リセット(解毒)】のエッセンスが1-3月の第二水曜、計3回で、私が直接教えさせていただきます。とある事情でついお引き受けした、めちゃめちゃリーズナブルな価格設定で、2度はやらないだろうなあと思っていたりするので、これが最後のチャンス。

そうだ、ひとつ特典つきでした!このセミナーをうけた方優先で、伊豆のファスティング・リゾートで来年3月中旬の週末に、2泊3日のジュース・リセット実体験セミナー(別料金です)を、もう一度やろうかと思っています。前回11月の参加者から好評なフィードバックを頂いたので、東急BEスクールの講義中心のセミナーで習ったことを一緒に実体験するのは、より効果が高まると思って。

また、伊豆高原の春を一足早く満喫するのもいいなーと、自分が伊豆に行きたかったりするんだな、実は。私はあくまで一般ダイエッター・アンチエイジャーで、ブログで”信者”をつくり、自分のサロンやアフィリエイト・ビジネスに誘導して、”信者”からお金をとるのが主目的ではないです。

コメント欄でまめにお返事つけてべたべたに仲良しグループ作って、私に依存する”信者”は作るほうが金儲けになるだろうけど、そういうブロガーも多いけど、私はダイエットやアンチエイジングの”仲間”がほしい。

サポートし合える”仲間”として自立してもらわないと、その人自身にダイエットやアンチエイジング効果がでないと思っているし、エステ系サロンや指導者に一生依存を続けていては”一生(効果が)続く”のは無理でしょうから。(お金も続きません)

だから今後も、ジュースリセットのように、多くの人に効果があってみんなが求めるけど世間に存在していない、初心者向けのセミナーやカウンセリングだけ、”きっかけ”として企画していくつもり。より究めたくなったら、石原医師やわたしのNLP心理学の先生のように、専門家であるプチ断食やココロケアの上級のプロのところへ行ってくださいね。

ということで、一般の美健楽ダイエッター・アンチエイジャーさんたちとお話したり、お教えしてサポートする事のほうが楽しい。よってつい本業より収入にならないけど、そういう機会を増やしてしまっている桜子でした。渋谷に通える、美健楽ダイエットしてみたい方、お会いしてお話できるのを楽しみにしております。

ここを押して【1日1クリック】応援して下さいね!1日1回応援クリックして下さると、更新意欲と頻度↑で、私のダイエット意欲も↑になれます。変なサイトに飛んだりお金がかかったりしませんから、クリックして応援よろしくね。

12月 20, 2006 96メディア掲載歴 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29528/13133413

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷の大手スクール講師デビュー:

コメント

コメントを書く