« 体と心のリセット効果、その後… | トップページ | もう少しまともな写真と裏話 »

写真をちらっと公開です

遂に先ほど、届きました。

0612141

0612142こっ、これだっ!?(バレバレですけど。。。)もったいぶってすみません。これから外出なので、続きは今夜戻ってから。

発売前に写真公開してもいいのかな?とちょっと悩みつつ、ブログ読者さんとは真っ先に喜びを分かち合いたいもので、まっいいかあと。(でもこのブログ、編集さんも読んでるので、もし叱られたら写真をUPしてもこそっと取り消しますんで、期間限定になるかも。まめにチェックにきてね)

ここを押して【1日1クリック】応援して下さいね!ちゃんと今晩帰ってから、写真UPしてね~という、リクエスト・クリックして下さると、飲み会から帰って眠くても、頑張って続きを更新いたします。クリックして待っててね

12月 14, 2006 96メディア掲載歴 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29528/13067932

この記事へのトラックバック一覧です: 写真をちらっと公開です:

コメント

コメントを書く