« 外食・コンビ二で失敗の一日 | トップページ | ネット依存・大丈夫?と大掃除のお知らせ »

急告!遂にその日が決定です

こんにちは。ちょっとブログの更新も、健康カテにも、ご無沙汰しておりました。すみません。でも今回は、さぼっていたわけではありません。まじめに働いてました。そうして今、燃え尽きました。。。そう、ついに”ダッコウ”したんですよ、ダッコウ。あまり聞きなれない言葉でしょうが、漢字で、

”脱稿”

と書きます。ついさっき、美健楽ダイエットの本の最終校正が終わった原稿を、私自ら出版社さんまで届けにいって参りました。だって、ぎりぎりまで最終チェックが終わらなかったんで、、電車の中で立ったまま、原稿チェックしてました。

脱稿とは、”原稿書きの仕事から脱出できた!”ということなんですね。出る出ると予告しつつ締切を2度もミスった私ですがついに、

美健楽ダイエットの本、全国発売決定!でございます。その具体的なX-DAY、発売日は、

続きは↓こちらをクリックで読める、
blogランキング(紹介文)へ
ここを押して【1日1クリック】応援して下さいね!

クリスマスの頃と聞いていたのに、もう12・1だというのにまだ作者が校正してるというのに、そんなに早く本って刷り上るものなの???と、作者自ら、ほんとに出るのかいなーと、半信半疑でございます。うれしいけど、ほんとかなーって感じ。

この数日、時間との戦いであまり寝れていない。続きは、一眠りして起きたらその後、、、は、出かけなきゃいけない用事があるんだった。ではその用事のあとか、また明日、続報を書きますね。まずは取り急ぎ、1年半もお待たせした、美健楽ダイエット本ついに発売日決定!の、ご報告まででした。

美容・健康・ダイエット・アンチエイジングにオールマイティに効く、美健楽ダイエット本を、お楽しみに!

ここを押して【1日1クリック】応援して下さいね!本の発売正式決定、おめでとう!のお祝いクリック!していただけると嬉しいです

(祟り?を受けたので、君子危うきに近寄らずで、別カテに得点分散して避難中)

★追伸: どこぞのカルトブログの狂信者らしき方、変なコメントくだすったそうですが、私はそういうのは捨ててもらってみない、相手にしないことにしております。あしからず。

あと、うちの読者の方々も、親切心やご心配していただいて教えてくださるのは分かるのです。ありがとう。でも、管理人ひいきのあまり、他ブロガーの悪口で盛り上がる狂信的読者が多いコメント欄、また、それをにっこり放置している”教祖化”した管理人は気にもしたくないので、教えないでくださいね。私は、知らぬが仏で、優雅に参ります(笑)。

私自身は、うちの読者の方々が他の方の悪口をコメント欄でしていたら、たしなめるかその腐臭を発するコメントを非公開にします。管理人さんを持ち上げるために他ブロガーの悪口をコメントしたり、他への攻撃でグループの結束を強めてる?なんて、レベルの低い読者の仲良しクラブに応援されても嬉しくないから。またそれを放置しているとしたら、いくら取り繕っていても、そこの管理人の負の感情、人格とスピリチュアルレベルの低さも知れちゃいますから、恥ずかしいと思うので。人の価値観はさまざまでしょうけど。

リアルの世界でも、知りたくもないのになぜか私のところには色々裏情報が入ってくるので、ブログの裏(表?)の顔、ダイエット問題を起こしたグループや怪しい経歴の”水”商売人等、名も悪評も色々知ってるけど関わらないことにしています。最近アンチエイジング系業界のお仕事やってるので、裏側や評判を聞くほど、ほんとに信頼できるクリニックやサロン、セラピスト(温気アップ系施術者)って、見つけるの難しいのねっと、アンチエイジング顧客のひとりとしては思います。(分かる人にだけわかる、奥歯にものがはさまった表現ですみません。私も命?が惜しいので。)

私も経歴が怪しい?そうね、確かに経歴が怪しいというか”変”なのは自覚があるし、最近ブログ界も年齢詐称やら経歴誇大広告の人が増えてるそうなので、今度の本では信用力UPのため、おもいっきりカミングアウトしています。ちょっとクイズ形式ですけど。私は経歴詐称してません。でもごめんなさい、とある事情で経歴過小広告?しておりました、実は(笑)。そちらは本で、お楽しみに。

12月 1, 2006 96メディア掲載歴 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29528/12890291

この記事へのトラックバック一覧です: 急告!遂にその日が決定です:

コメント

コメントを書く