« カメラ目線が苦手な石原先生 | トップページ | 自意識過剰なストーカー心理と完了 »

緊急募集!3月・伊豆2泊3日セミナー

(注:告知のため、しばらくこの記事をトップに置いておきますが、新しい記事はこの記事の下↓に、毎日更新されます)

春を感じますね~、と思ったら、またまた寒くなって冬に逆戻りな東京。でもめげない!伊豆の春の暖かい空気と山と海の癒しオーラ、そして温泉が私を呼んでいる!

Izu5

ということで、昨年11月以来4ヶ月ぶりに、伊豆の桜坂ガーデンに、にジュースリセット(プチ断食・ファスティング)に行きたくなった私。昨年11月に申し込んでいただいたけど定員オーバーで申し訳なかったみなさま、お待たせいたしました。緊急に、同行者募集をさせていただきます。

<美健楽ダイエット・アナリスト桜子と行く、
体と心のジュース・リセット実体験、2泊3日セミナー>

●概要:
日時:2007年3月16日(金)-18日(日)
場所:桜坂ガーデン
静岡県伊東市大室高原
(伊豆高原駅より送迎あり)

体験記ランキングチェキ後に、続きを読む↓

=================
<<ツアー内容詳細・スケジュール>>
・金曜に半日休をとれれば、東京からいける日程です。

☆3月16日(金)
17時までにチェックインし、
夕食(ジュース)よりプチ断食スタート
夜:グループセミナー1(予定20:00~):

☆3月17日(土)
早朝:(予定7:00~)グループセミナー2:

☆3月18日(日)
早朝:(予定7:00~)グループセミナー3:
朝ジュースで、昼食は回復食。11時の回復食後、現地解散
=================

●内容:2泊3日の滞在と3回のグループセミナー(1回2-2.5時間)。

・体と心のジュースリセット(ファスティング・プチ断食)法の実践とさらなる効果アップや、自宅に戻ってからの維持・セルフケア法

・また今回は、リピーターが多ければ、体と心のジュースリセットの”ココロケア”をちょっとグレードアップ予定。自分を好きになったり自信の元になったりする”自分の中心軸をみつける最新ワーク”も行いたいと思います。

・別料金で限定数予約(1日3名まで)ですが、希望者は、桜子の個人カウンセリング&ダイエットアドバイスを受けつけさせて頂きます。

その方の個人的悩み(ダイエットに限らずなんでも)に合わせて、NLP心理学”マスター”プラクティショナーの桜子が徹底個人カウンセリングと解決ワーク、さらに食生活を分析してオーダーメイドなダイエットアドバイスまで行います。(はい、2年かけて勉強とカウンセリング経験を積み、ついに上級の”マスター”資格に合格しました!)

個人カウンセリングは、一人2-3時間をかけて五感全体を集中して行うので、かなりたいへん。だから、今までオーラがある程度通じる親しい人や、そのご紹介でしかやっていなかったのです。が、前回初めてセミナー参加者に行ったところ、伊豆のパワーに助けられたのかみなさま良い結果がでたようなので、今回もやらせていただくことにしました。

●どんな人向け?

・プチ断食やファスティングを本で読んでも、どうもよく分からない、おなかが空いてたまらないなどの悩みを持つ、ダイエットビギナー、はもちろんですが、

・私のブログ・本を読んだり、以前セミナーを受けりした方も、リピーターとして復習も兼ねて、またどうぞ。大体断食好きな方は、年に3-4回は施設に行ってリフレッシュするようです。

また、リピーターの方用に、今まで公開していない最新ココロケアや、最新版美健楽ダイエット情報も取り入れる予定です。これは、ブログにも本にもいままでのセミナーにも未公開の、すべての悩みの根本的改善になりえる”極意”のワークです。

・今まではずっと”女性限定”募集だったのですが、今回2組以上の申込みがあれば、”男女カップルOK”にします。男性のみの応募はNGですが、女性が彼・パートナーと一緒に申し込むなら、男性もOKということです。

以前の参加者の方々からリクエストがあったので、それにお応えしてみました。また、心理学系セミナーは男女が混じるほうが同姓ばかりよりも、実は効果と学びが大きいというのは、私の通ったスクールでも言われております。

●ご注意:

・お部屋は女性2名1室、またはカップルで1室となります。(シングルユースは2倍料金ですので、お奨めしません。)おひとりで参加の方は、年代を考慮して部屋割りさせていただきます。

これは、桜坂ガーデンのお部屋が、以前某高級ホテルの”企業保養所”だったので、2-3人部屋しかないという理由もあります。が、それよりこのセミナーの目的として、”他の人とのつながりを感じる”ことに、かなりのココロケア的メリットがあるからです。(前回の参加者には、同室だった方とその後もいいお友達として連絡を取り合っていらっしゃる人も多いようです。)

・グループセミナーは各2-2.5時間程度で、東急BEセミナーの講義内容を含めて、より”体感覚化”してからだに落とし込んで実践しやすくする、“NLPのワーク・瞑想法”が中心となります。

●参加費用:おひとり
46000円+消費税
(注:BEスクールの方、すみませんが、こちらが正しい最終価格です)

・これには、2泊3日の3食全食事(ジュース+復食)、現地プログラム(アロマクラフト、ヨガ等)、温泉入浴、送迎代、3回のセミナー代(2.5時間x3回)等、現地での費用をほぼすべて含みます。これ以外に必要なのは、現地までの交通費(東京)・品川から東海道普通電車で往復5000円程度)とご自分のお土産代程度です。

・桜坂ガーデンの価格改定により少し値下げになりました。今回は暖冬なので、ラッキーならば近くの桜の名所、伊豆の桜並木の桜が見られるかも!?

この辺りでは桜のシーズンには、ほとんどの宿泊施設は満杯で予約がとれないし、料金も1.5-2倍増しになるのですが、今回は桜坂さんのご好意で、据え置きどころか前回よりちょっぴりお安くしていただきました。もし桜も見られたら、ラッキーですね(お天気次第なので、桜の保証はいたしかねます。)

●お申し込み方法と手順:

1)仮申し込み: 以下の仮申込み書式を使って、桜子のツアー専用メールアドレスまで、【桜子&桜坂3月セミナー】と書いて、2・21(水)までに仮申込みして下さい。折り返し、ツアー詳細をお送りします。

締め切りまで短くてごめんなさい。桜の時期にぶつかりそうなので、早めに決めて余ったお部屋は、桜見物の一般の方にお譲りしたほうがいいかという配慮です。私は半年前からお部屋を押さえていただいてたのですが、ほんとこの桜の時期、伊豆の宿泊施設は予約ラッシュで奪い合いみたいです。

2)本申し込み: そのツアー詳細を確認してOKでしたら、ツアー詳細に記載してある申し込み先JAA(日本アロマコーディネーター協会)に電話かメールで本申し込みして、代金お支払い等の手続をお願いします。

本申し込み(お振込み)をして頂いた方から、先着10名様(予定)と、キャンセル待ち若干名の受付となります。が、今回は”最新ココロケアワーク”をこじんまりとやりたいし、セミナーで儲けようという気もないです(実は、東急BEスクールさんより時間当り割安だったりするし、同様の心理学系セミナーよりかなり低料金)。よって、ひょっとしたら予定数に満たなくても締め切っちゃうかもしれませんので、予約の方はお急ぎくださいまし。

★仮申し込み書式:
==============
2007年3月の桜坂ガーデン2泊3日セミナー
仮申し込み希望

1.お名前:
(ご本名でお願いします。ハンドルネーム不可)
2.メールアドレス(または連絡先);

3.ご年代・ご年齢: 
(30代前半とかおおまかでOK)
4.住んでいる県:

5.今回のツアーで、特に解決したい美と健康やダイエット上の悩み・相談:
6.美健楽ダイエット・ブログをいつ頃から読んでいただいてるのか
7.その他桜子へのメッセージ(あれば)

==============

あー、こんな告知書いていたら、ほんとに伊豆に行きたくなってきた。伊豆は、海と山が両方あって温泉もあるから、とっても強い癒しのパワースポットなんですよね。海のパワーはココロの傷を癒し、山のパワーは元気アップしてくれるオーラがある、と江原さんも言ってたし。というわけで…
体験記ランキングチェック!のあとに、まっまさか…

2月 23, 2007 21 食事(断食系) |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29528/13966933

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急募集!3月・伊豆2泊3日セミナー:

コメント

コメントを書く