« 緊急募集!3月・伊豆2泊3日セミナー | トップページ | 過食防止の断食明けの裏技 »

自意識過剰なストーカー心理と完了

きれいな白梅赤梅で厄払い

このブログでは、ネットストーカーや嫌がらせ避けに、解析ツールを3重につけております。そして、ここ数日某ダイエットブログの幼稚な煽りに乗せられて訪れる”見物人”も激増していることを、データははっきり示しております。

でもいいの、どんな理由であれ読みにきてくださる方は、ひろーい許しの心で歓迎いたしますよ。WELCOME!です。

止めるふりした”釣り”ですから大丈夫。
どうせ理由つけて絶対止めませんって、の
ダイエットランキングの茶番もチェック!

(中略。ここの文章は、別ブログへと移動しました)

というわけで、負のオーラの厄払いということで、スピリチュアリティの高いきれいなお花の写真をトップにのせておきました(苦笑)。早春の白梅と赤梅。桜好きの桜子ですが、香りは梅が一番。よく桜のお香とか桜の入浴剤ってあるけど、桜の香りってどんなの?とよく分かりませんよねえ。なぜ梅の香りのアロマがないのでしょう?

と、のどかに思いつつ、ヒノキのお香で瞑想して、すっきりしてお出かけします。この週末はお天気もいいらしいし、梅も見頃のようですね。みなさまも、よい週末をお過ごしください。

自意識過剰な荒らしストーカーもいる、体験記ランキングはこちら(10回くらい押してみないと、飛べないかも)

★警告!:匿名でも、”便所の落書き”コメント残したら、あなたが気づかないとこからも特定できるようになっていますので、ご注意を。(まっ、その前に、負の匂いがするコメントは”とある”特徴があるので勝手にはじかれて、わたしの目に触れすらしないようになっていますけど。)

2月 24, 2007 10【1ココロケア分野】: |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29528/14027519

この記事へのトラックバック一覧です: 自意識過剰なストーカー心理と完了:

コメント

コメントを書く