« 春の有酸素運動の自転車シーズン開始 | トップページ | ダイエット30年史分析@PSIKO »

急告2点!伊豆桜坂セミナー追加情報と…

こんばんは。今日はほんとに暖かくて、外で自転車乗って外カフェで仕事していたら、ちょっと日焼けをしてしまった桜子です。そして今日は、伊豆の天気予報やら桜の開花予想やらを地元の人に聞いてチェックしていて、3・16-18の伊豆でのセミナーの準備もしていたのでした。

そして、なっなんと、3・16-18のセミナーに、伊豆の桜はなんと満開になりそうというのが、だんだん現実味を帯びてきました。桜子が桜を呼んでしまったんですね~。

そこで、3・16-18のセミナーについて、急な追加のお知らせを2-3いたします:

体験記ランキングへ続く

★3・16-18に桜坂ガーデンにお泊り予定の方、現地でセミナーに参加申込み可(3回セミナー合計で18000円+消費税)とさせていただけることとなりました。

いままで、宿泊パック+セミナー代まとめてのお支払いとなっていたのですが、桜が満開の時期、うちのセミナーの方々だけで占拠しては申し訳ない。桜坂ガーデンの常連さんたちにもお部屋をお譲りしよう。そして、もしご興味があれば、セミナーも参加してくださいね、ということです。

また、桜坂ガーデンのほうに直接、【桜子さんの次回のセミナーに参加したい】というお問合せを、本を読んでいただいた方々から多々頂いたようで、ありがとうございます。ブログをごらんでない方々にも、むこうでお会いできるとよいなと思っております。

★ただ、すでに事前に宿泊+セミナーのセットでお申込みの方には、プラスアルファの特典あり。詳しくは申せませんが、3回のセミナーのほかに、桜満開の戸外でのプチセミナー・上級編を先着5名までおつけしようかなと思っています。

すでに私のほうでは申込みを締め切ったあとなんですが、今後は直接桜坂ガーデンにTELして、宿泊に空きがあるか聞いてみてください。キャンセルがでることもあるらしいし、通常は4月1週が桜の時期で混むらしいから、3月中旬というのは意外に空きがあったりするようです。

連絡先は、
★桜坂ガーデン 担当者:渡辺さん
電話:0120-184-926

●概要:日時:2007年3月16日(金)-18日(日)
場所:桜坂ガーデン(HPはこちら)
静岡県伊東市大室高原7-513 (伊豆高原駅より送迎あり)

桜坂ガーデンの近所には、本当に見事な桜並木があります。その満開の姿が見られそうなんて嬉しいなあ。あっもちろん、みなさまにお会いできるのも楽しみにしております。

そして、さらにもうひとつ、ニュースが。”3月の決心”という3・1の記事に書きかけたんだけど、ちょっと書きそびれてました(苦笑)。

実は、3月発売のとある雑誌に、私の顔写真を初公開することとなりました。目立ちたがりの自己顕示欲満々ブロガーがたくさんいる中、今まで私が顔写真を公開しなかった理由、そして今回、顔をだすことにした理由等、いろいろ考えた末の決心です。そのあれやこれやは、また・・・

目立ちたがりの顔出しブロガーは何人いるか、ランキングでチェックしてみる?

3月 4, 2007 21 食事(断食系) |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29528/14133509

この記事へのトラックバック一覧です: 急告2点!伊豆桜坂セミナー追加情報と…:

コメント

コメントを書く