« 理想のDIET運動施設を発見 | トップページ | ジョーバがもう届きました »

お久しぶりとジョーバフィットの値頃感

ご無沙汰しております。ほんじつ6・16、ほぼ2ヶ月の更新停止から戻ってまいりました、桜子です。更新停止の理由と、今後このブログをどうするかについては、またのちほど落ち着いて書くとして、緊急お得情報!

★ご注意!6・16の21:50現在、この商品はおすすめしたお店で、既に売り切れました。ご紹介したお店は、元の高いほうの値段をだしているので、以下の記事の内容とは食い違っています。おなじ商品がほしいよーの方は、6・18に楽天のあんどんやというお店で2台だけ販売予定なので、それを狙ってみることはできます。この店、数台ちょこちょこと商品を小出しにして売りを煽っているっぽいので、しばらくは商品を小出しに売ってくるのではないかとにらんでいます。★

戻るそうそう物欲全開な話でなんなんですが、う~、ここ1年ほど検討中だった、ジョーバフィット・キャメルブラウンカラーをついに買ってしまいました!お値段送料込みでなっなんと、49, 999円と5万円を切って、値頃感がでてきたのが決め手。以前もご紹介したお気に入りショップ、ムラウチさんで、カードが使えてポイントはつくは、楽天カード申し込んだからいまならポイント5倍だわの、送料無料だわの、いいこと尽くめ。

↑からリンクとべますが、多分すぐ売切れそう。これ書いてる間に売り切れてたら、ごめんね。実はこの商品、

【5万円を切ったら買おう】と狙っている方々、さらに【お部屋に合うキャメルブラウン】を狙っている方々が、かなり多いみたい。最初、とあるネットショップで6台だけ5万円弱で発売という情報をつかみ、発売開始時刻と同時に申し込んだのに、買い物かごにいれて手続していた1-2分で売り切れ(最初から数がなかった、客寄せのやらせだったのかも。あまりに早すぎる!)。

★追記:この記事を書いたあとに、最初の疑惑の売り切れ店をみたら、なぜか売り切れが取り消され、6・18に2台入荷となっていた。土曜・日曜はふつうメーカーも卸もしまっているとこが多いのに、追加注文が、できたのは不思議。やっぱり、売り惜しみだか台数調整だか、疑惑の匂いが。。。小出しにして、売りを煽っているのかも。

さっきYahooニュースでも、楽天の家電のお店で入金詐欺騒ぎがあったと報じていたし、楽天も悪質な店が混じってきているのかも。まあ、今回私はもう買ったからいいけど、今度はなるべくおなじみの店を繰り返し使おうっと。みなさまも、悪質ネットショップには、くれぐれもご注意くださいませ。

【えーっ、オークションよりも競争が激しいよー】と泣きつつ、ムラウチさんに、【ジョーバフィットのキャメルブラウン、売れてますよー。入荷してくださいよー。】とだめもとで泣き付いてみた。そしたら、なっなんとさきほど、”週末ダイナマイト・セール”の目玉として、楽天最安値、最初に買おうとした店と送料込みでほぼ同価格(ムラウチさんが1円安いのに、商人の意地を感じる…)で、売り出されているではないですかっ!私の嘆願が効いたのかっ?いやムラウチさん、ほんとうにいいお店だわ~。

というわけで、5万円以下でジョーバフィット、しかもキャメルカラーを買いたい人、狙うなら今です。白色はパンツの色がうつって汚くなるらしいし、黒色はいかにもダイエット器具という感じでお部屋に圧迫感があるし、キャメルが一番人気なのよ。

とはいえ私実は、ロデオボーイと対して変わんないから、買うなら2万円弱の安いロデオのほうでいいよーと、以前レビューに書いていたんですねえ(苦笑)。

でも今回ジョーバフィット購入に踏み切ったのは、値段が5万円以下と下がってきたことと、友人の家で実物を居間においているのをみたら、けっこうインテリアに合っておしゃれなイスって感じで、美意識的に許せるレベルだったから。

機能だけを考えるなら今でもロデオでもいいとは思うんだけど、あの機能美もセンスのかけらもないデザインは、どうしても私には許せないんですよね。こういう大きいのって捨てるにもお金がかかるから、イスにも使えるならまあ買うか、と決めました。単純!?

というわけで、ジョーバフィットの購入検討のほかに、カーブス系のスポーツクラブに2週間ほど通っちゃうわ、ビリーズブートキャンプはやってるわ。。。お休み中も、ブログ書かなくても、お金儲けにならなくても、結局毎日、美健楽ダイエット・ハッピーエイジングなことを無意識のうちに続けてしまっている私。やはりこれ、”趣味”というか”生きがい”なんですね(笑)。書きたいネタがたまっているので、近々またどこかで美健楽ダイエット系テーマの文章を、書きます。そのお知らせは、また今度。

★追伸:更新中メールやコメント頂いたみなさまへ: わけあってパソコンとほぼ遮断された引きこもり生活を送っていたので、まったく読めていません。ごめんなさい。今日からせっせと読ませていただきますが、急ぎだよーというかたは、再送していただけるとうれしいです。停止の理由にうすうす気づいていた方々は、ほおっておいて下すってありがとう。なんとか復活しました。

6月 16, 2007 40【4運動分野】 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29528/15452348

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりとジョーバフィットの値頃感:

コメント

コメントを書く