« お久しぶりとジョーバフィットの値頃感 | トップページ | 都心の天然温泉スパ爆発 »

ジョーバがもう届きました

昨日ネットでムラウチさんに注文したジョーバ、なんともう届きました。はやーい!手持ちのテーブルと色と高さもマッチしたので、ちょっとした高めのイス代わりに、バーカウンターみたいにもなっていい感じ。

20070617joba

いきなり説明書見ずに、さっそく試しました。が、正しい姿勢が身についていなかったので、ちょいと腰を痛めてしまった。。。

じっくりと説明書と付属のビデオを見てからやらないと、危ないみたいです。良い子は真似しないように。詳しい使用感は、しばらく試してみてからね。

6月 17, 2007 40【4運動分野】 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29528/15464966

この記事へのトラックバック一覧です: ジョーバがもう届きました:

コメント

コメントを書く