« 猛暑を乗り切る気つけ薬・デブフード | トップページ | 都会の朝市アースデイマーケット »

急ぎのお願い:ブックマークしてね

お久しぶりの更新です。また人気ブログランキングの得票操作、クリックしても得票されない状態が1週間ほど続いているようなので、更新ストップして様子見してました。

クリック無効の得票操作のテストに
↓こちらを押してご協力下さいbanner_03Blueクリックしていただいても無効にされて、1270からあまり増えないようなら、得票間引き操作され中です。せっかくの投票が無になっていて、ごめんなさい

どうも、人気ブログランキングの管理人さんが、この暑さのせいか?、おかしくなったらしい。

★【xxxの不正リンクを修正してください】

という、【人気blogランキングのご利用方法について】のメールが2通到着。

でも、その指摘箇所が、不正リンクもついていない単なるうさぎの画像だったり、3年以上前のふるーい記事だったり、不正リンクのページが指摘されていなかったり、白文字でまったく見えない”バグ”部分だったり、単なる言いがかりとしか思えないものばかり。

これって、なんなの?と思って、即座に問い合わせたら、ゆーっくりのんびりと、3日もたってから、こんな、自己レス的なお返事がきました。

★【前回指摘した箇所は、古い記事なので修正しなくてもよいです】

えっ?リンクついてもない画像を指摘したミスを知らんふりして、すみませんの一言もなし?こういうとんちんかんなメール対応は、3年以上お付き合いしていますが、初めてでした。お返事ののろさも、異常だし。おかしくなったか、担当が新人さんにでも代わったのかな?

でもまあいいや、泣く子と独占企業の人気ブログランキング様には、なにを言っても無視されるし勝てませーん。と、指摘された部分らしき記事を、とりあえずぜんぶ消しましたよ。そして、

☆【不正と言ってる部分がよくわかりませんが、とりあえず修正というか削除しましたので、得票ストップを即解除してください】

とメールしてみた。そしたら、ふつうは1日中に来る解除しましたのお返事が、もう3日も待ってるのに、こない。1週間も、身に覚えのない、新手の言いがかり的”不正リンク”で、得票全面ストップされているわけです。

というわけで、まあこの暑いのに、イライラのタネが増えるのはやだなーと。ついに、3年以上いたこちらのランキングから、引越しをしようと決めました。

突然このブログ、登録廃止か、はたまた不正間引き得票操作、もしくは問答無用の”粛清強制削除”で、ふっとランキングから消える、消されるかもしれません。よって、このブログを読み続けたい方は、ブックマークしておいてやってくださいね。ランキングにかかわりなく、淡々と続けてはゆこうと思っています。

また、このブログの1000記事中、突然公開中止や削除されているものがあります。それは、どう直していいかわからない、こういう言いがかりに対応するための”削除”です。また、1000記事が重すぎるので、過去記事をざくざく削除・一時公開停止して、保存サイトや新サイトにお引越し中という影響もあります。あれ?あの記事はどこ、というものは、そのうちどっか別サイトで公開予定ですので、お待ちくださいね。

今日は久しぶりに、涼しい秋の気配すら感じる、過ごしやすい1日でした。明日はまた蒸し暑さが戻ってくるそうですが、夏ばて太りしないように、お互い、体とココロをスムーズにコントロールしましょうね。それではまた。

8月 19, 2007 97ブログ関連 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29528/16162716

この記事へのトラックバック一覧です: 急ぎのお願い:ブックマークしてね:

コメント

コメントを書く