« 寒天3種バリエと女性の品格 | トップページ | 猛暑を乗り切る気つけ薬・デブフード »

ココログバグ修正と別ブログ更新

★ここ数日、

【こちらのブログの、本文の左端1行が切れて見えます】

と、ココログのバグをご連絡いただいたみなさまへ。

教えていただき、ありがとうございました。ただ、原因がよくわからないのと、私の2台のPCではふつうに見えるのです。が、友人の協力を得つつ、一応思い当たるふしを改善してみました。直りましたでしょうか?

明日から旅にでて、しばらく更新・お返事ができないかもしれませんので、取り急ぎの処置とお知らせでした。

★桜子の別ブログに、
【常備菜ー海草きのこ人参炒め煮】

を更新しました。左欄にこのサイトへの直リンクをくわえたいんだけど、しばらくテンプレいじってなかったから、よくわからないのが、我ながら情けない(笑)。すみません。帰ってきたらやります。

定期更新のやる気アップに、
1日1回だけ定期的に、↓こちらを押してご協力下さいbanner_03Blue
変なサイトに飛んだりお金がかかったりはいたしませんです。

8月 13, 2007 97ブログ関連 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29528/16091934

この記事へのトラックバック一覧です: ココログバグ修正と別ブログ更新:

コメント

コメントを書く