« 手作りマイクロダイエットもどき?豆乳青汁ポタージュ | トップページ | 心ケア+食事の融合が鍵 »

急募!石原断食サナトリウム3泊4日3名募集(桜子同行なし、会員枠の週末予約)

さて、今日は取り急ぎのお知らせをば。以前ここで告知して、続報が遅れていてごめんなさい。

★石原サナトリウムに、
12・14(金)から3泊4日
プチジュース断食に行きたい方、行ける方、
3名募集!

いたします。ただし、前回の告知と違って、

★今回、桜子は予定がどうしても合わないので同行できません、ごめんなさい。

スケジュールをなんとかしようと、ぎりぎりまで頑張ってみたんですけどね、無理でした。だから、あと2週間後という、ぎりぎりのスケジュールになってしまいました。ごめんなさい。いまからでも予約キャンセルできるんだけど、せっかくとりにくい週末の予約なので、どなたかうちのブログの読者の方で、とくにサナトリウムは初めての方に、行って欲しいと思いました。

【桜子同行なしでも参加するメリット】は、

●週末は予約がほぼとれない、人気の石原断食サナトリウムに、桜子の会員枠・会員券で、正規料金(1泊約18000円)より安く泊まれる!(どのくらい安いかは、メールにてご連絡いただいた方にのみお知らせします。)

●行く前に、桜子が作っている、参加者限定公開”石原サナトリウム”ブログにアクセスできる!(むこうでのプチ断食効果を高める方法やサナトリウムの裏技的楽しみ方、また、桜子がブログ中で、ダイエットやサナトリウムに関するご質問に、なんでもお答えいたします。)

3泊4日の方優先ですが、希望者の数次第では2泊の方でも可能とさせていただくかも。すでに前回の予告で、数名の希望メールもいただいていたのですけど、また改めて申しこんでくださいね。桜子は同行できないので、お気が変わるかもしれないので。希望者はメールにて、以下のことをお知らせください:

==================
タイトル:【2007年12月石原サナトリウム宿泊】仮申し込みします
1.お名前:
2.連絡先メール(なるべくPCメアド):
3.住所と電話番号:
4.3泊4日が可能かどうか(2泊しかだめ、とか):
5.なぜ石原断食サナトリウムに行ってみたいのか:
==================

希望者多数の場合は、3泊4日の方優先で、抽選とさせていただきます。メールのあて先と締め切りは、

★sakurakodiet8@yahoo.co.jp
または、こちらをクリック

メールの締め切りは、
12・4(火曜日)の
お昼12時まで
に届いたもの、

です。月曜や火曜の午前中に、会社でお休みとれるかチェックしてから、すばやく申し込んでくださいね。日にちがせまっているので、12・5(水曜)には、当選者にのみ、詳細をお知らせします。

また、仮申し込みする前に質問したい!という方は、この記事のコメント欄にメアドつきで記入していただくと、そちらへ、簡単にですが、お返事させていただきます。普段このブログはコメント非公開ですが、みなさまも知りたそうな良い質問だったら、編集して個人情報をわからないようにしてから、一般公開させていただくこともありますので、ご了承くださいね。

それではご応募を、お待ちしております。

読んでるから毎日更新してね!のご期待リクエストとして、毎日2ポチ↓のクリックに、ご協力よろしくお願いいたしますクリック数が増えると、より頻繁に記事更新される...はずなのと、このブログが見つけやすくなるという、読者メリットがあります。
1ポチ↓banner_03Blue  +  2ポチ→にほんブログ村 ダイエットブログへ

11月 30, 2007 50石原断食サナトリウム |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29528/17231447

この記事へのトラックバック一覧です: 急募!石原断食サナトリウム3泊4日3名募集(桜子同行なし、会員枠の週末予約):

コメント

コメントを書く