« 市販品の栄養オードブル捜し | トップページ | 断食効果を持続するアンカリング »

伊豆のサナトリウムに突然来ました

伊豆のサナトリウムに突然います

ブログで公募した先週末の石原サナトリウム宿泊ツアー、私は行けないはずでした。が、わけあって急遽日曜から、二泊だけ来ることに。参加者の方々と、一泊だけ重なり、今朝一緒にお散歩しながら、お話もできました。サナトリウム断食を楽しまれたようで、よかった。よかった。いきなり私が現れたので、びっくりさせてごめんなさいね。

今お見送りして、湖のほとりのカフェで、一つ仕事の書類をまとめ中。今朝の散歩でも見えた美しい雪富士が、このカフェからも見えて、心が浄化されます。この写真にも、よーく見ると写っているんですが、心が浄化された人にしか見えません(というのは嘘ですが、写真中央に、よーく目をこらすと見えるかも)。断食での体の浄化効果ともども、しっかり自分にすりこんで、残りの忘年会やパーティーのデブモードを乗り切るぞ。

伊豆は、この湖の周りはまだ紅葉がきれいですが、秋というより底冷えのする高原の冬ですね。いつもは混んでいて予約がとりにくいサナトリウムですが、今回は結構空いている。12・25のクリスマスまでの12月上中旬はの平日は、穴場で予約がとれやすいようです。

さて、サナトリウム断食といえば、ジュース、プチ断食関連で、石原医師と同じページで桜子も協力させていただいた雑誌特集が、今月23日に発売予定。詳細は、またここで、お知らせします。ではでは。

読んでるから毎日更新してね!のご期待リクエストとして、毎日2ポチ↓のクリックに、ご協力よろしくお願いいたしますクリック数が増えると、より頻繁に記事更新される...はずなのと、このブログが見つけやすくなるという、読者メリットがあります。
1ポチ↓banner_03Blue  +  2ポチ→にほんブログ村 ダイエットブログへ

12月 17, 2007 50石原断食サナトリウム |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29528/17393676

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆のサナトリウムに突然来ました:

コメント

コメントを書く